ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

タティング*ringringring(ネイビー×ピンク×ホワイト) ピアスorイヤリング

1,000
残り0ペア
5
※ 販売をお休みさせていただいております。
タティングレース用の糸を使い、小さなリングを3つ編んで作り つなげました。 目立ちすぎず、普段使いできるように カジュアルな感じの配色にしました。 イヤリングorピアスにてご用意いたします。 写真を参考に 金属パーツを選び、ご注文時に申し付けください。 ご指定がない場合、ニッケルフリー(フック)でのお届けになります。 ○イヤリング ○ニッケルフリー(フック) ○K16gf (フック) ○チタン(フック) ○チタンポスト ☆☆裏側に糸の結び目がございます。 ☆☆写真は実際の色に近いものを使用していますが ご覧のモニター環境により実物と若干の違いがある場合が ございます。ご了承ください。 ☆☆送料無料☆☆定形外郵便での発送になります
タティングレース用の糸を使い、小さなリングを3つ編んで作り つなげました。 目立ちすぎず、普段使いできるように カジュアルな感じの配色にしました。 イヤリングorピアスにてご用意いたします。 写真を参考に 金属パーツを選び、ご注文時に申し付けください。 ご指定がない場合、ニッケルフリー(フック)でのお届けになります。 ○イヤリング ○ニッケルフリー(フック) ○K16gf (フック) ○チタン(フック) ○チタンポスト ☆☆裏側に糸の結び目がございます。 ☆☆写真は実際の色に近いものを使用していますが ご覧のモニター環境により実物と若干の違いがある場合が ございます。ご了承ください。 ☆☆送料無料☆☆定形外郵便での発送になります

サイズ

約1.5×1.5センチ

発送までの目安

4日

配送方法・送料

定形(外)郵便
0追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

☆☆お客さまのご都合による返品はお受けいたしません
  • 作品画像

    タティング*ringringring(ネイビー×ピンク×ホワイト) ピアスorイヤリング

    作家・ブランドのレビュー 星5
    レビューが遅くなり申し訳ありません。この度は素敵なイヤリングありがとうございました。ノンホールピアスへの変更も快諾頂き、本当にありがとうございました。 タティングレースのノンホールピアスは軽くて、着けてるのを意識しないくらい負担なく着けれるのに、程よく存在感はあってくれるのので、とても重宝しています。 案外タティングの多色系、はっきりカラーの物ってないんですよね。そんなことないですかね? 3色のカラーリングがとてもおしゃれで、アクセントになり、自分がよく着る3色なので、ついつい着ける頻度が上がっています。 けど、ノンホールは落としてしまう可能性があるのだけが不安です。そういう点で、着けたいのに着けたくないというか…ちょっと複雑な心境。 すごく気に入っているので、無くしたくないなぁ…ちゃんとあるかな?と時折確認してしまいます。ソールドアウトだし、ストールとかに引っかけてなくしちゃわないようにくれぐれも注意したいと思います。 本当にありがとうございました!
    2017年5月15日
    by yu-ki-rin
    da-manoさんのショップ
    da-manoからの返信
    レビューありがとうございます!! 確かに、原色系のレース糸は糸の種類が少ないですね。 イヤリング派の私も、常に無くなっていないか耳元を気にしてしまいます。。 sould outになっている作品もありますが、糸の色を替えてお作りすることも可能ですので、何かありましたらお問い合わせ下さいませ(*^^*)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2017年5月15日 by yu-ki-rin

    レビューが遅くなり申し訳ありません。この度は素敵なイヤリングありがとうございました。ノンホールピアスへの変更も快諾頂き、本当にありがとうございました。 タティングレースのノンホールピアスは軽くて、着けてるのを意識しないくらい負担なく着けれるのに、程よく存在感はあってくれるのので、とても重宝しています。 案外タティングの多色系、はっきりカラーの物ってないんですよね。そんなことないですかね? 3色のカラーリングがとてもおしゃれで、アクセントになり、自分がよく着る3色なので、ついつい着ける頻度が上がっています。 けど、ノンホールは落としてしまう可能性があるのだけが不安です。そういう点で、着けたいのに着けたくないというか…ちょっと複雑な心境。 すごく気に入っているので、無くしたくないなぁ…ちゃんとあるかな?と時折確認してしまいます。ソールドアウトだし、ストールとかに引っかけてなくしちゃわないようにくれぐれも注意したいと思います。 本当にありがとうございました!

レビューをすべて見る