
縫い子・編み子
前回紺のタティングを買いました。丁寧な対応をして頂けました。今回は黄色とターコイズを買いました。春らしく綺麗な服装に合わせようと思います。
作品無事届きました♡ 自分用と友達へのプレゼント用と2点購入させて頂きましたが、どちらもとても繊細な作りで感動しました(*ˊᵕˋ*)これからも応援しております!この度は本当にありがとうございました!
感想をいただき、ありがとうございます! 感動していただけて嬉しいです!新作も考えておりますので、たまにギャラリーにお越しくださいませ。 こちらこそ、ありがとうございました(*^^*)
ありがとうございます! シンプルな作品なので、普段使いできますよね♪ 是非、毎日のおしゃれを楽しんでくださいませ。
レビューありがとうございます! お子さまにも気に入ってもらえて嬉しいです! 色んな作品を増やしていきますので、今後も 楽しみにしていてください。

直ぐに手元に届きました。 ありがとうございます😊 丁寧な作りで、お友達にプレゼント🎁したいと思います。 楽しみです。
レビューありがとうございます! お友だちにも気に入ってもらえたら幸いです。
ドロップ型イヤリングの オフホワイトとグレーが 本日無事手元に届きました。 とても繊細でキチンと編まれて いて素敵です! 知人の結婚式に娘と一緒に 装った時につけさせて頂きます。 いずれ娘の結婚式にも使いたいと 思います。 希望通り作って頂き、迅速に送って 頂き感謝です! 大切に使わせて頂きます(*'▽'*)
バニラさん 嬉しいお言葉ありがとうございます(*^^*) グレーはオーダーして頂だかなければ作らなかったと思います。 出来上がってみて自画自賛(笑) 上品で素敵な作品になりました。ありがとうございました。 是非、沢山の場面で使って楽しんでくださいませ。 ステキな結婚式になりますように(*^^*)

本日届きました!とっても可愛いです!ありがとうございます😊
レビューありがとうございます(*^^*) 猫がとても愛らしいですよね。 沢山使ってあげてください♪
レースとパール(ホワイト)/ ピアスorイヤリング 《送料込》
3度目の購入です :にこ:梱包も丁寧で綺麗なので安心して購入してます。白の小さなタティングは私の好みで即買いしちゃいました :あはは: 一番の決めては周りの反応がとても良いので色んな色や形を集めて楽しんでます :にこ: