
縫い子・編み子
本日、お品物が届きました!カラフルでふわっと広がるスカートに娘も大喜び!リボンも可愛くて、親子共々一目でお気に入りのスカートになりました。梱包や手書きのメッセージもとても丁寧で、作家様のお人柄が伺えました。ご発送もスピーディで、オーダーさせていただいてから驚きの早さで手に取ることができました。またぜひお世話になりたいです。この度は大変素敵な作品をお譲りいただき、本当にありがとうございました。
早速、感想を頂き ありがとうございます(*^^*) とても可愛い柄なので、作るほうも気分が上がります♪ 新しい作品も順次upしてまいりますので、またギャラリーにお越しくださいませ。こちらこそ、ご購入頂き、誠にありがとうございました。
素敵なイヤリングとブレスレットをどうもありがとうございました😄 繊細で丁寧なタティングレースの作品に感激しております✨ また注文させていただくと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします💓
感想を頂き、ありがとうございます♪ タティングレースは透け感がとてもエレガントだと思います。 また何かありましたらギャラリーにお越しくださいませ(*^^*)
以前ピンクと紫のキュロットを次女と三女に購入させて頂きました。 サイズがなかった為長女の分は諦めたのですが、こちらが今後もう少し大きめのサイズも販売して頂けたら嬉しいです、と言う要望をきいて頂けたようで、少し経ってから大きめサイズが販売されてました。 即購入し、おかげで三姉妹お揃いにすることが出来ました(*^^*) とても対応も丁寧にして頂きましたし、何より商品も可愛いし縫製もとても丁寧ですし、とても素敵な作家さんです(о´∀`о)!
メッセージも頂き、ありがとうございます!! 三姉妹でお揃いにしてあげれて良かったです♪ 出来る限り、ご要望にはお応えしたいと思っておりますので、 今後も何かありましたら遠慮なくお聞かせ下さいませ(*^^*)
感想、ありがとうございます!! 元気になれそうな色を選んでみました(*^^*) 沢山着てもらえると嬉しいです♪
商品が届きました、対応が早く、すぐ着きました、ありがとうございました。 着脱簡単なシャーリングワンピースでも丁寧に作って下さってあり、子供っぽくなく、とても気に入っております♡ また機会があればよろしくお願いします!
感想を頂き、ありがとうございます! リバティのような大人柄ですが、子供が着るととても可愛らしくなると思います。また、ギャラリーにお越しくださいませ(*^^*)
感想を頂き、ありがとうございます(*^^*) 「見ているだけで、元気になれる 」そんなイメージで作ってみました。 娘さんにも気に入ってもらえたようで、とても嬉しいです♪ こちらこそ、ありがとうございました!
感想を頂き、ありがとうございます!! お気に入りで早速着て頂けたとは! とっても嬉しいです(*^^*) 110サイズのご注文でしたから、来年も着てもらえると思います♪
感想を頂き、ありがとうございます! たくさん着せてあげて下さい(*^^*)
感想ありがとうございます! お気に入りにしていただけて嬉しいです(*^^*) お選びいただいたのはレースの透け感がステキな作品だと思います。 沢山身に付けてオシャレを楽しんでください♪
雨の日も元気に遊べる☆フレアーキュロットスカート☆紫
素敵なキュロット届きました。 娘も気に入り早速はいております。 またの機会があれば、よろしくお願いします。 ありがとうございました。