
縫い子・編み子
本日無事に作品を受け取りました‼︎ 想像以上に可愛らしく、嬉しい気持ちでいっぱいです。 縫製等丁寧で、かつハンドメイドの温もりのあるとても素敵な作品です。 着用した時の丸いシルエットがまた何とも可愛い‼︎ 大切に、たくさん着させていただきます。 ありがとうございました‼︎
早速感想を頂き、ありがとうございます!! ダブルガーゼなので、洗うたびに着心地も良くなっていくと思います♪ 紐で調整しながら 長く着ていただけたら嬉しいです(*^^*)
色違いでご購入いただき ありがとうございました!! 色々とコーディネートを楽しんでみて下さい(*^^*)
早速感想を頂き、ありがとうございます! 普段使いにも、ドレスアップした時にも使っていただけると思います♪ 沢山使っていただけると嬉しいです(*^^*)
留守にしており、昨日、届いているのを確認しました :にこ: 手の込んだセットアップで、デザインも作りも秀逸で良い意味で手作りに見えないです :あはは: リボンがたくさんでも落ち着いた色合いが上品で 素敵です!生地もサラッと手触りが良く、暑い時期に涼しく着る事ができそうです。 早く娘に着せたいです :笑顔: また、ギャラリー覗かせて頂きます。
感想を頂き、ありがとうございます! 作っていく過程でリボンが増えていきました(笑) 綿ローンの生地は薄手で乾きもよく、着心地もいいと思います。 是非、またギャラリーにお越しくださいませ(*^^*)
無事に届いています♡さっそく娘が気に入って自分でお着替えしてます。写真のイメージ通りギャザーたっぷりでカワイイです。 この度は素敵なお品をありがとうございました。たくさん使わせていただきます♡
感想をいただき、ありがとうございます(*^^*) 娘さんにも気に入って頂けてとても嬉しいです!! 少しずつ新作もupしますので、またギャラリーにお越しくださいませ。
この度は沢山ご購入頂き、ありがとうございました(*^^*) 色々なものとコーディネートして楽しんでもらえたらと思います。 是非、またギャラリーにお越しくださいませ♪
感想を頂き、ありがとうございます(*^^*) ドロップ型はビーズを沢山使っているので、とてもキラキラしていると思います。 色違いを検討中との事、嬉しいかぎりです。ありがとうございます!!
とても可愛いワンピースが届きました!本当に可愛すぎです!とくにボタンの部分とレースの部分が気に入りました(o^^o)娘も喜んですぐ着ていました(^^)ありがとうございました(o^^o)
感想を頂き、ありがとうございます(*^^*) ビビットなピンクは気分も上がりますね♪ またギャラリーにお越しくださいませ。
ダブルガーゼのゆったりサロペット(ストライプ)
可愛くって丁寧に作られた作品で、息子に着せるのが楽しみです(^-^) 丁寧な包装メッセージもありがとうございます!(^^) ワクワク