
縫い子・編み子
昨日届いたので、今日さっそく10か月の息子にはかせてお出かけしました!形も柄も可愛らしくて、はかせやすさもバッチリです。特に、しっぽがついた後ろ姿がなんとも言えず愛くるしい感じです♡ まわりの人からも、可愛いねと言ってもらえました。 素敵な作品をありがとうございました(*´꒳`*)
レビューしていただき、ありがとうございます! 喜んで頂けて、作った甲斐がありました。 沢山着せてあげて下さい(*^^*)
先日ワンピースが到着しました!明るい華やかな花柄とクラシックなレースで、女の子らしさいっぱいのとても素敵なワンピースでした。丁寧な縫製も嬉かったです。着せるのがとても楽しみです。またギャラリーを覗かせてください。どうもありがとうございました。
メッセージも頂き、ありがとうございます! 作りたい物が沢山あり、追いついていかないのですが、、 新作も楽しみにしていてください(*^^*)
レビューいただき、ありがとうございます! フリルがとても可愛らしいですよね♪ 新作にむけて思案中ですので、またギャラリーにお越しくださいませ(*^^*)
本日無事届きました♪作りが丁寧で、うしさんの柄がとってもかわいいです!サイズやボタンホールなど、色々と細やかに対応していただいてありがとうございました。おかげであつらえたかと思うほどぴったりでした。大事に長ーくはかせます♪ヽ(´▽`)/
レビューをしていただきありがとうございます(*^^*) うしさん柄が可愛いですよね♪♪ ウエストも背中部分は長めのゴムを入れたので、ゆったり着てもらえるかと思います。沢山着てもらえたら嬉しいです(*^^*)
お気に入りにしていただけて嬉しいです♪♪ 着ていくうちに普通のダブルガーゼとはちょっと違う 風合いがでてくると思います。 またお時間がある時にギャラリーへお越しくださいませ(*^^*)
わざわざレビューしていただき、ありがとうございます! 沢山着ていただけると嬉しいです♪ またお時間ある時に ギャラリーへお越しくださいませ(*^^*)
届きました!とても可愛く、調整できるので長く着ることができそうで重宝しそうです!早速子供に着せてみたところ大喜びでした!前回、あひるさんのサルエルパンツを買いましたが保育園でも大好評でした!また利用させていただきます!
感想を頂き、ありがとうございます!! うしさんのサロペットも長く着ていただけたら嬉しいです(*^^*) 新作を考案中ですので、また ギャラリーにお越しくださいませ。
レビュー遅くなりました。 気に入って2個目の購入です。 作りも丁寧で存在感もあり仕事に普段にと ヘビロテ中です。 ありがとうございました!
レビュー ありがとうございます!! しかもヘビロテしていただき嬉しい限りです(*^^*) ピンクパープルはこれからの季節にぴったりかもしれないですね。 私も自分用に作ろうと思います♪♪
感想を頂き、ありがとうございます!! 着ていくうちに 着心地もさらによくなっていくと思います。 沢山着てもらえると嬉しいです(*^^*)
ダブルガーゼのふわふわかぼちゃパンツ
届きましたー!写真でも可愛いですが、実物はもっと可愛いです! 裏側のタグも可愛いですね。 着せるのが楽しみです。他の色も再販されたら購入したいです。