
縫い子・編み子
メッセージのほうにもコメント頂き、ありがとうございます(*^^*) そうなんです! そんなに派手ではないので 普段使いでも良いかと思います♪ 沢山使って頂けると嬉しいです(*^^*)
メッセージも頂き、ありがとうございます! 気分によって、使い分けするのもいいですね♪ またギャラリーにお越しくださいませ(*^^*)
感想を頂き、ありがとうございます! 気に入っていただけたようで嬉しいです♪ まだまだ寒い日が続きますので、沢山使って下さい(*^^*)
こちらこそ、、お忙しい最中に感想を頂き ありがとうございます(*^^*) お気に入りのアイテムにしていただけたら嬉しいです♪ よいお年をお迎えくださいませ。
ただ今帰宅しましたらポストに投函されていました...❣️ お誕生日のプレゼントに差し上げる物なのでラッピングをほどきませんが縫製も丁寧に見受けられます😊 牛さんの柄は注文時のイメージ通りで裏地が綺麗なパープルできっと喜んでくれると思います😊👍 早々の配送もありがとうございました🙇♀️ またお店覗きにお邪魔させていただきますね😉❣️
メッセージもしていただき、ありがとうございます(*^^*) 裏側は、男女問わず好まれる紫を使っています。 喜んで頂けたら私も嬉しいです♪ ぜひ是非、またギャラリーにお越しくださいませ♪
レビューが大変遅くなりました🙇 かわいいうしさんのサロペット、離れて暮らす娘に送って頂きました。 今日、孫の写メが届きとてもよく似合っていて オーダーメイドみたいです😆 娘も大変喜んでいました❗ 本当に素敵なサロペットをありがとうございました😊🙇
わざわざレビューしていただきありがとうございます(*^^*) 喜んでいただけたようで 私も嬉しいです! お孫さんの成長が楽しみですね♪
本日履かせてみました! 娘はポケット大好き! 両側のポケットに、たくさんおもちゃを入れて幸せそうです。 ゴムの部分がとてもしっかりしていてとってもすきです!ふんわりでスカートみたく可愛らしくこの秋たくさん、活躍しそうです! 素敵な作品ありがとうございます!
嬉しいコメントをいただきありがとうございます!! 娘さんの楽しそうに遊ぶ姿が浮かぶようです(*^^*) フレアースカートのように見えるのにキュロットなのがミソなのです(笑) 沢山着せてあげもらえると嬉しいです♪

可愛くて丁寧な作りでした☆さっそく使わせて頂きます、ありがとうございました。
レビューしていただき、ありがとうございます! 淡い色が可愛い生地ですよね。 沢山使ってくださいませ(*^^*)
再販☆タティングレース*drop(グレー) ピアスorイヤリング
家族へのプレゼントに購入しました。綺麗だし軽いしで、とても喜んでもらえました。自分用にも購入を考え中です。ありがとうございました!