
縫い子・編み子
この度は、ありがとうございました。 お洗濯をしていくと、更に肌触りがよくなっていくと思います。沢山着せてあげて下さい😊
コメント大変遅くなりすみません。とても可愛いリュックが届きました!質感もよく、生地もしっかりしていて丈夫なのが嬉しいです!中のの生地もパンダ柄でとても可愛いく、望んでいたリュックでした!私が子供の頃欲しかったなぁ。子供に、背負わせてシャンシャンを観に行きたいと思います!また利用させてもらいます!
感想を頂き、ありがとうございます! 試作を繰り返し、可愛いお顔になりました! 裏地に使った生地もキュートですよね。 これを背中にしょって是非、パンダさんに会いに行ってください (*^^*)
遅れましたが、素敵な商品をありがとうございました!さっそく今日着せて出かけたのですが、女の子の娘にもよく似合って、動きやすそうで本当に可愛かったです!腰周りも余裕がたっぷりあるし結構裾を折ったので、肩ヒモを調整すると長く着れそうです。大切にしますね!
感想を頂き、ありがとうございます! この水色は女の子が着ても可愛いと思い選びました(*^^*) ガーゼなので、着るたびに風合いがでてくるのも いいと思います。長く着ていただけると嬉しいです(*^^*)
届きました!年子の姉弟にペアルックで何か着せたいなと思っていた時に見つけてこれだ!とうしさんサロペットのスカートとズボン二着注文しました😆届いたものもとてもしっかりしていて可愛くて想像以上です❤️インナーを色違いにして着せたいと思います\(^ω^)/こういう可愛い柄は普通に売ってないし、いいなと思っても女の子だけだったり男の子だけだったりで…。男女問わず着れるものがあったら男女いるママはとても助かります😍他の柄などもっとあったらぜひ欲しいのでこれからもたくさん売っていただきたいです💓
感想を頂き、ありがとうございます!! ペアで着ている姿、とても可愛いでしょうね(*^^*) これからも色んなアイテムを考えていきたいと思っているので、またお時間のあるときにギャラリーにお越しくださいませ。
ありがとうございます!! 着せてあげる日が楽しみですね(*^^*)
ご感想を頂き、ありがとうございます(*^^*) 通しに通しておけば沢山動いても外れる心配はないかな と思います。 またお時間があるときにギャラリーにお越しくださいませ(*^^*)
嬉しいお言葉、ありがとうございます! グレーは糸とビーズの相性がよく、より一層 エレガントな仕上がりになっています。 またお時間がありましたら、ギャラリーにお越しくださいませ(*^^*)
ご感想を頂き、ありがとうございます! これを着てヨチヨチ歩く姿は本当にカワイイと思います♪ 沢山着てもらえると 嬉しいです(*^^*)
商品届いています♪ お願いしてから、すぐに作ってくださりありがとうございました( ´ ▽ ` )商品とても可愛く、なおかつ 肌触り抜群!肌触りに敏感な息子も、すぐに気に入り 毎日つけています(*´꒳`*) サイズもお願いした通り、来年ももちろん使えそうな上、今年も耳まで隠れて防寒対策にちょうど良いです♡ 可愛い商品をお安くありがとうございました♪
雪の影響が心配でしたが無事に到着して良かったです! 肌触りがよいので、思わず顔をうずめたくなりますよね♪ まだまだ寒い日が続きますので、ぬくぬくスヌードで 暖かくしてあげてください(*^^*)
ダブルガーゼのゆったりサロペット(ベージュ)
素敵な作品をありがとうございました😊 丁寧な作りでとても満足です。 裾は折ってもかわいいですね! これからの季節に重宝しそうです。