
縫い子・編み子

アンジェレッテ用にサイズ変更をお願いした際も、快く引き受けてくれてとても嬉しかったです。 生地も可愛く抱っこ紐が華やかになりました :にこ: 本当にありがとうございました。
レビュー遅くなりすみません。生地もしっかりしていて履かせてみたら、シルエットが何とも言えない可愛さでした(^o^)まだ1歳になっていないのでゆとりがありますが、来年も沢山履けそうでよかったです。ありがとうございました。
hito様 感想を頂きありがとうございます! ぷっくりするように、生地を贅沢に使っております♪ゴム調節穴もありますので、きつくなったらゴムを入れ換えてみて下さい(*^^*)
届いたら想像以上に可愛くて、早速着せてみました♡ 少し大きいかな?と心配でしたが、紐で調節できて、裾をまくっても可愛いので、長く着られそうです( ˊᵕˋ ) 大大大満足です♡♡♡ありがとうございました♡
chaaako1128様 感想を頂き、ありがとうございます! そうなんです。裾をまくって着せても可愛いんです(*^^*) 長さ調節をしながら 長く着て頂けたら嬉しいです♪
いつもありがとうございます(*^^*) 喜んでもらえたようで、私も嬉しいです!! 是非、またギャラリーにお越しくださいませ(*^^*)
メッセージもいただき、ありがとうございます! ダブルガーゼなのでお洗濯していくうちに、更に肌になじむ感じになっていくと思います。 沢山着せてあげて頂けると嬉しいです🎵

とても可愛くて買ってよかったです💓☺️アンジェレッテの抱っこ紐に合うのを探していたのですが中々可愛いのがなく、一目惚れしてこちらにさせてもらいました✨サイズもいい感じです💓ありがとうございました!

ベビービョルン用ですがアンジェレッテで使用してます。かわいい柄で気に入っています!他の柄でアンジェレッテ用も作ってもらえたら嬉しいです(笑)!
hiroka1014 様 レビューありがとうございます! サイズ感はいかがでしたでしょうか?アンジェレッテという種類もあるのですね。 貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。 色々試作してみたいと思います(*^^*)

わざわざビョルン用に作っていただき、ありがとうございました!とっても可愛くて嬉しいです(*^^*)早速使ってます♩ありがとうございました(*´꒳`*)
また何かありましたらお気軽にメッセージ頂ければと思います(*^^*) お問い合わせ頂き、ありがとうございました(*^^*)
大きい花柄のお出かけワンピース
大きな花柄ワンピース🌸 縫製がしっかりしていて可愛いお洋服です。 プレゼントとしてとても喜ばれました✨ また利用させていただきます✨😌✨