
縫い子・編み子

emii0916様 こちらこそ、ありがとうございました! またご縁がありましたら宜しくお願い致します(*^^*)
marumei1413様 こちらこそ、ありがとうございました! たくさん着せて遊ばせてあげて下さい(*^^*)

無事に届きました!アンジェレッテ用に購入させていただいたのですが、とても可愛くサイズもピッタリでした! 柔らかくて触り心地も気持よく満足です♪ ありがとうございました(^^)

無事に商品が届きました! イメージしていた以上に可愛くて大満足!! 作りもしっかりしており、愛用しています。 大切に使わせてもらいます、ありがとうございました!
ayamamma様 レビューありがとうございます。 中綿を入れてありますので、赤ちゃんのお肌にも優しいさわり心地になっております。 沢山お出掛けして下さい(*^^*)
無事に届きました‼ 思っていた以上にフワフワな触り心地と、まぁるいフォルムと、丁寧な縫製にテンションが上がります✨ポケットのところのフリルがまた可愛いです(*´ω`*) まだハイハイしませんが、これを履いておしりをフリフリしている姿を想像してニヤニヤが止まりません(笑) ありがとうございました、また作品チェックしますね✨
石ちゃん様 メッセージもいただき、ありがとうございます(*^^*) こちらのガーゼはとても柔らかく肌触りが良いですよね。おしりフリフリの時期も楽しみですね♪沢山着せてあげて下さいませ(#^.^#)
昨日到着し早速娘に着せてみたところとても可愛かったです☆ サロペットだと女の子らしさがあまり出ないかなぁ~と思っていたのですか、後ろのリボンや丸みのあるシルエットが女の子にもピッタリのデザインでした(^^) また素敵な作品楽しみにしています♪
bon317様 レビューありがとうございます。 全体にギャザー多めに入れてあるので、まぁるいシルエットがでてくるとおもいます。 新作も試作中ですので、またギャラリーにお越しくださいませ(*^^*)
レビューありがとうございます。 これからの季節、通気性もよいので沢山着せてあげて下さいませ。(#^.^#)
作品届きました!ものすごく可愛いです! 次の週末は、このうしさんサロペットを着せてお出かけしようと考えたら浮き足立ってしまいます! ヨチヨチ歩きの頃のうしさん柄×サロペットの可愛さは…もう最強だと思います(笑) また、綺麗な洋裁で感動しました。大切にします。 丁寧なメッセージもありがとうございました。
pashimo0825様 メッセージもいただき、ありがとうございます! うしさん柄、最強ですね! お尻あたりがたまりません(笑) 沢山着せてお出かけして下さいませ(#^.^#)
まっちゃん様 メッセージも頂き、ありがとうございます! お気に入りにしてもらえて嬉しいです🎵 ありがとうございます(#^.^#)
無事商品が届きました! 綺麗に梱包して頂きありがとうございます! 大切に使って行きたいと思います✨素敵なアクセサリーありがとうございます!
natori819様 無事に届いて安心しました(*^^*) カットビーズを沢山使っているので、これからの季節、耳元がキラキラ光るととてもステキだと思います。レビューありがとうございます(#^.^#)
ミモザのよだれカバー (抱っこ紐用)
本日無事に受け取りました! とても可愛くてお気に入りです♡ ありがとうございます😊