
縫い子・編み子
とても可愛いスカートで大満足です。 色もデザインもお写真のまんま。生地もしっかりしていて長く着れそうです。 『ピンクのスカートが欲しい』と言っていた娘の誕生日プレゼントに購入しましたが、今から渡すのがとても楽しみです。ありがとうございました。
mhab様 レビューありがとうございます‼️ ふわふわしていて気分も上がる、優しい感じ。。。そんなイメージで作りました。気に入って貰えると私も嬉しいです‼️ またお時間がありましたら、ギャラリーにお越し下さいませ(*^^*)
姉妹でお揃いだと嬉しいですよね♪ こちらこそ、ありがとうございました‼️ また何かありましたらご連絡くださいませ(*^^*)
早いお届けをわがままに希望したにも関わらず、ものすごく素早く対応してくださり、本当に親切な方でお買い物してよかったと思いました!また、作品もとっても可愛く、手書きのメッセージまで添えていただき、感動です(;_;)友人も喜んでくれると思います!長くなりましたがこの度は本当にありがとうございました!また機会がありましたら購入したいです!
aosuke24様 こちらこそ、ありがとうございました‼️ 台風が来ていたので、どうかと思いましたが間に合って良かったです。牛さん柄は、歩く赤ちゃんが着るとてもキュートです♪喜んで頂けると私も嬉しいです♪ また何かありましたらご連絡ください(*^^*)
sacoo様 レビューありがとうございます! とても気持ちよい肌触りですよね(*^^*)沢山着てもらえたら嬉しいです‼️
リピーターです! この形がとても気に入り、今回はこちらの柄のも購入しました♬ もともと、すごく気に入っていたのてすが、改めて今回気がついた事があり、また更にお気に入り❤️になりましま。 スナップをつけて貰っているのですが、とても丁寧に、そしてきちんと付いており、丁寧に扱っていますがとても扱いやすいです!! 着心地も(見た目)フワッとプカッとしておりとても涼しそうで暑いこの時期には最高です!!
50miwa30様 リピートして頂き、とても嬉しいです(#^.^#) おしりあたりのぷっくり具合がとてもキュートですよね。とても気に入って頂けたようで、作ったかいがありました! また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します(#^.^#)
本日無事に受けとりました(*^^*) 季節外れですみません💦 ただ、とても暖かそうで可愛いです(≧◡≦) この冬たくさん着たいと思います♪ 今回は下の子用でしたが、sizeがあれば上の子にもお願いしたいです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ この度はありがとうございましたm(__)m
miyufuji様 ご購入ありがとうございました‼️ こちらの生地は入荷したのが少なく、大きいsizeがご用意できませんでした。 また、シーズンになりましたら新しいものを出品していきたいと思います(*^^*) 今は暑いですが、冬にはとっても暖かく包んでくれると思いますので、楽しみにしていて下さいませ。
本日受けとりました! かわいらしい色合いの作品でとても丁寧に縫製されており手触りもやわらかくてすごく気に入りました。 大切に使わせていただきます(’-’*)♪ オーダーにも素早くご対応してくださり本当にありがとうございました!
sisi0303様 こちらこそ、ありがとうございました‼️ ご連絡が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。 また、ご縁がありましたら嬉しいです(*^^*)
画像のイメージに本当に近く可愛いいです。 そして、いざ着せてみたらすごく可愛いシルエットで早速お気に入りになりました♬ 最初、カモメ柄か?無地?にしようかと迷いましたがこの生地もとっても可愛く娘も見るなりテンションアップでガツガツしていました(^^) 今ではカモメ柄を購入出来て良かった〜❣️と思えるほどです。 また縫製もとても綺麗で丁寧で安心して着させてあげれますし、ポケットのぷっくりとしたデザインもとっても可愛く気に入りました(o^^o) またギャラリーをのぞかせていただきます♬
50miwa30様 レビューありがとうございます! カモメ柄を見つけたとき、私もテンション上がりました! 気に入っていただけると嬉しいです(*^^*) ポケットも、ぷっくりするようにタックを入れてあります♪ たくさん着てもらえると嬉しいです(#^.^#)
ダブルガーゼのゆったりサロペット(ストライプ)
息子用にとっても可愛いサロペットが届きました。 手作りの温かみを感じます^ ^ それに機能的なので、オムツ替えも楽チンそうです!! これを着てハイハイしている姿が今から楽しみです。 丁寧なご対応、本当にありがとうございました。