
縫い子・編み子
レビューが遅くなり申し訳ありません! 娘の誕生日、記念写真撮影の際に着せました :にこ: 丸っこいシルエット、後ろ姿もかわいく、子供らしい いい写真が撮れました :あはは: とても丁寧なつくりで、やわらかい生地は着心地もよさそうです。 ありがとうございました!
maochatnoir様 わざわざレビューしていただきありがとうございます‼️ 記念写真の衣装にしていただき光栄です😊 ダブルガーゼの柔らかさがとても気持ち良い生地ですよね。沢山着せてあげて下さいませ♡
plmx1227様 レビューありがとうございます‼️ 想像以上に可愛いだなんて、嬉しすぎます‼️ また、お友達にもオススメ頂き、ありがとうございます♡ このダブルガーゼは優しい肌触りで私もお気に入りです‼️ 秋のコーディネートを楽しんでください😊
Hitomi様 レビューありがとうございます‼️ 一点一点、心を込めて手作業で作っております‼️ 柄を少しずつ入れ換えてまいりますので、またギャラリーをご覧いただけますと幸いです😊
rieko-518様 レビューありがとうございます‼️ 是非ご活用くださいませ。またご縁がありましたら嬉しいです😊

本日無事に到着致しました! いろいろと相談に乗っていただきありがとうございました! とても素敵なスカートで娘も喜んでいました(^^) またよろしくお願いします!
ri0128様 リピートのご利用ありがとうございました‼️ また何かありましたらメッセージ頂ければと思います。 お気に入りのスカートになりますように(*^^*)
htmrbt様 この度は、ご購入頂きまして誠にありがとうございました❗ またご縁がありましたら嬉しいです(*^^*)
イメージ通りかわいいサロペットが届きました(^^)ダブルガーゼのやさしい肌触りで縫製も丁寧でした。股下ボタンを希望しましたが間隔も丁度良く、あきすぎて隙間から肌が見えたりとかありません。肩紐で長さが調整できるのでかなり長く愛用できそうです。この品質でこの価格は有難いです!
soramoco0611様 ダブルガーゼの風合いが気持ちよい生地ですよね。 イメージ通りで良かったです‼️ 紐を調整して沢山着て下さると嬉しいです‼️

迅速に対応して頂きありがとうございました! めちゃくちゃ可愛いです!! 大切に使います(^^)
間に合ったようで良かったです‼️ またご縁がありましたら宜しくお願い致します(*^^*)
本日無事届きました! 生地も柔らかくお色も写真そのままで形も可愛くてとてもお気に入りのお洋服になりました♡! とても丁寧でハンドメイドの温かみもあり買ってよかったです(^^) またお世話になると思いますのでよろしくお願いします(^^) 素敵なお洋服をありがとうございました!
ri0128様 お気に入りにしていただいて光栄です‼️ ガーゼの柔らかい感じがとても嬉しいですよね。 また、ご期待に添えるよう新作を製作していきたいと思います!こちらこそ、ありがとうございました(*^^*)
よだれカバー (抱っこ紐用/ベビービョルン)
とても丁寧で可愛い作品でした!!ありがとうございました(^O^)