
縫い子・編み子
本日無事に届きました‼︎まさに探していた形だったので、色違いで2枚購入しましたが正解でした :あはは: 生地も柔らかく、色も思った通りでした‼︎娘に履かせてみたら、座った時にまぁるく広がってとっても可愛かったです :にこ:
akiloala様 2枚もご購入頂きまして誠にありがとうございました‼️ イメージ通りで良かったです(*^^*)ふわふわまぁるいフォルムが赤ちゃんにもぴったりですね♪ またご縁がありましたら宜しくお願い致します(*^^*)
ビョルンのよだれカバーをずっと探していたのでピッタリのものがあって嬉しいです :にこ: しかもかわいい‼︎ 丁寧な梱包とメッセージもありがとうございます :あはは:
レビューがすっかり遅くなりました(^^;)1歳の記念に息子に購入しましたが、とっても可愛いです!家族や知り合いにも大好評でした!ボタンで調整もきくし、中に着るもの次第で長く着せられそうです!今回は素敵な作品をありがとうございました(*^^*)
kie31様 レビューありがとうございます! 小さな牛さんがよちよち歩くと可愛いですよね❤️ コーディネート次第で冬でも夏でも着ていただけると思います♪ こちらこそ、ありがとうございました(*^^*)
ご面倒をおかけしたにも関わらず、快くサイズ選びのアドバイスを頂いて感謝しています。 かわいい商品で気に入っています!今までゴムなしを使っていたのですが、ゴムありは落ちる心配がなくてとても使いやすいです。また機会があればよろしくお願いいたします。
mocolina様 着画ありがとうございます(*^^*) ゴムなしだと落ちてしまうとのお声を頂き作りました‼️ ご活用頂けて幸いです。 また何かありましたらご連絡くださいませ(*^^*)
ベビービョルンのよだれカバーはなかなか売っていないので、ありがたいです! 触り心地がよく、リバーシブルでかわいいのでお出掛けが楽しみです(^^) ありがとうございました☆
gka046様 定期的に柄を入れ替えていきたいと思いますので、 またご覧になってみて下さい(*^^*)
本日届きました🙂✨ 実物はさらに可愛いく 肌触りもとても良かったです! アンジェレッテにピッタリでした💕 使うのが楽しみです😍 また他のベビー服も購入してみたいです! ありがとうございました💕
届きましたー!!フード付きあったかジャンバーと、バルーンスカート^_^ ジャンバーは肌触りが良く、バルーンスカートは思っていた以上にふんわりとして素材や色も合わせやすいです♪ どちらもしっかりとした作りで、可愛くて今から着せるのが楽しみです。 ありがとうございました! また宜しくお願いします。
ultramom様 レビューありがとうございます‼️ ダブルガーゼのスカートはとても優しい肌触りですよね‼️作っていてもとても気持ちよいです♪ あったかジャンバーは、内側にウォームパイルを使用しているので、とても暖かくなっています♪長く着ていただけると嬉しいです(*^^*)
アンジェレッテの抱っこひも用に購入しました! サイズもピッタリで肌触りもとても良いです。 これで抱っこ中に子供に舐められても安心です。 また替えを購入しようと思います(^^)
rpq149cm様 ご購入頂きまして誠にありがとうございました‼️ 在庫切れの場合、随時追加してまいりますので宜しくお願い致します(*^^*)
ペールピンクのチュールスカート
とても可愛いスカートでした(^^) ゴムの部分がベロアなのが秋らしくても気に入っています。3歳の娘のが誕生日から沢山着せたいと思います★