
縫い子・編み子
遅くなりましたが本日無事に受けとりましたm(__)m やっぱりフワフワ暖かそうで、とっても可愛いです♡♡ 姉妹でたくさん着ようと思います( ・ㅂ・)و ̑̑ この度もありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
miyufuji様 レビューありがとうございます‼️ 気に入って頂けて嬉しいです😊 ふわふわモコモコの生地は毛玉になりづらく、肌触りも良いものを選びました。 また、何かありましたらメッセージ頂ければと思います😊
レビューありがとうございます‼️ スモーキーピンクは今年カラーですね💕 中に着るものを色々アレンジしてコーディネートしてみて下さい😊
レビュー遅くなりすみません!商品到着し、早速使ってみました!アンジェレッテ にピッタリで、可愛くてとても気に入りました♪子供も嬉しそうに舐め舐めしています(*^^*)ありがとうございました♪
mariluz1004様 レビューありがとうございます‼️ カジュアルにも、大人な感じのスタイルにも似合うと思います🎵 色んなスタイルに合わせてコーディネートを楽しんでみてください(*^^*)
抱っこ紐がピンクなので、黄色のよだれカバーにして正解でした。最近何でも口に入れる娘なので、カバーが欲しかったのですが、ビョルンのONE Kai airのものを市販で見つけるのが難しく… 可愛いデザインで気に入っています。
mmarieyy様 メッセージも頂き、ありがとうございます‼️ ピンクの抱っこ紐、可愛いですね‼️ ミモザにも少しピンクが入っているのでとても合うと思います(*^^*)
miorin149様 2点のご購入下さいまして、誠にありがとうございました‼️ またご縁がありましたら宜しくお願い致します(*^^*)
maru様 レビューありがとうございます‼️ こちらの生地はしっかりとした厚みがあるので、これからの季節にぴったりですね‼️タイツなどとコーディネートして活躍させてください(*^^*)
とても可愛らしくて素敵な作品をありがとうございました。 肌触りも良く、作りもしっかりしていて良かったです。たくさん着せたいと思います。 作品のことではないのですが、注文してから発送連絡が来るまで、何のメッセージもなかったので、本当に発注出来ているのか、いつ頃を目安に届くものなのか、気付いておられないならキャンセルした方が良いのか、ちょっと不安でした。 メッセージを送ることはもちろん義務ではありませんが、ドキドキハラハラ心配してしまったので、星をひとつ減らしています。 作品自体は本当にとてもしっかり素敵なものでしたので、機会があればまたお願いしたいと思います。 可愛らしいスカートをありがとうございました。
fuminony様 レビュー頂き、ありがとうございます! そして、不安な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。 最近は受注が重なりあってしまい、受付メッセージを送れずにおりました。。。 今後は改善してまいりたいと思いますので、またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
とてもステキなカボチャの王様パンツが届きました!どうしてこんなに丁寧に作れるのと…本当に感動します‼️ とっても可愛くてもったいなくて触っては飾りを繰り返しています。近日中に息子に履かせた写真を送りますね…!この度もありがとうございました!
pashimo0825様 レビューありがとうございます! 私の作品で感動してくださるなんて、感無量です。。。 飾らずに、是非とも履かせてあげて下さい(笑) お写真も楽しみにしています(*^^*)
よだれカバー (抱っこ紐用/ベビービョルン)
ベビービョルンのよだれカバーはなかなか売っていないのですごく助かりました。柄も可愛かったです。