
縫い子・編み子
kunikiti様 メッセージも頂き、ありがとうございます‼️ お目に止めていただき嬉しいです♪ かぼぱんとキャミソールを合体させてみました(*^^*) またお時間がありましたらギャラリーにお越し下さいませ(*^^*)
ベビービョルン用に購入しました。 ガーゼで柔らかく赤ちゃんにも安心です。 柄も可愛く、上部のゴムも紐から抜け落ちる心配がないので、すごくいいです⑅︎◡̈︎* また機会がありましたら、よろしくお願いします。
ahanxhs様 ご購入頂きまして誠にありがとうございました‼️ 新柄を作りましたので、またお時間のあるときにご覧くださいませ(*^^*)
coquille様 お誕生日photoのお洋服に選ばれて光栄です! 素敵なお写真がたくさん撮れますように(#^.^#)
koma61様 気に入って頂けたようで嬉しいです‼️ これを着てお出掛けすると人気者になるらしいです(*^^*) またご縁がありましたら宜しくお願い致します(*^^*)
ご丁寧に対応していただき、とても良い買い物ができました(^-^) 生地もしっかりしていて、裏地も履き心地が良さそうでたくさん着せたいです! おしりのブタさんが想像以上に可愛くてお気に入りです♡
buuu03様 メッセージも頂き、ありがとうございます‼️ 肌側の生地は、綿100%の肌触りが良いものにしてありますので、赤ちゃんのデリケートなお肌にも安心かと思います(*^^*) たくさん着せてあげて下さると嬉しいです(*^^*)
昨日無事に到着しました! 商品もとても丁寧に作られており、感動しました!! 早速着せてみましたが、想像以上に可愛かったです(*´ω`*) これから色々なコーデで着せるのが楽しみです♪ とても迅速な対応ありがとうございました〇┓ペコ
1591j様 無事、間に合って良かったです(*^^*) ダブルガーゼなので、この可愛らしいシルエットになるのかな~と思います! インナーを工夫して色々楽しんでみて下さい(#^.^#)
akikarin16様 レビューありがとうございます! ワンカイ/ワンカイエアー用の長さにつきましては、他にもご意見を頂いておりますので、すぐに改善致します。貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。
お早い対応ありがとうございました!😊リピートです♡やっぱり可愛いです♡ビーズがキラキラでゴージャスなのにカジュアルにも合います😍大切にします( ; ; )
yyyyssn様 お待ちいただき、ありがとうございます! リピートして頂き、とても嬉しいです💕 また何かありましたらメッセージ頂ければと思います😊
レビュー遅くなりました。無事受け取りました。 乳児湿疹のある息子にも優しそうな生地でよかったのです。製品の問題は全くないのですが、広範囲にベロベロする息子用にはもっと長くてもよかったなぁ。。次回は長めにお願いしようと思いました。
レビューありがとうございます! ダブルガーゼなので、赤ちゃんのお肌にも安心して使用して頂けると思います。長さにつきましてはご相談承っておりますので、またご縁がありましたら宜しくお願い致します(*^^*)
★新柄★よだれカバー (抱っこ紐用/ベビービョルン)
とってもかわいい商品ありがとうございます(*^^*)また利用したいと思います!