
縫い子・編み子
昨日届きました♡ サイズの相談にも丁寧にのっていただき大変助かりました。 今90の娘には少し大きめですが、春夏100でも十分着れそうですし、あわよくば来年もいけるかもです! 長く着せたいくらい可愛いです♡♡ ありがとうございました。
届きました! アンジェレッテのよだれカバーがなかなか無くて探していました。ぴったりサイズで柄も可愛く、お気に入りになりました。とっても嬉しいです。 ありがとうございました。
アンジェレッテ用に購入しました。 9cmでぴったりでした☺︎ 生地が柔らかく、頰に触れても安心です。 発送も早く、助かりました。 ありがとうございました!
ikamomo様 こちらこそ、ありがとうございました❗ 洗い替えが必要な際は、またご利用下さいませ(#^.^#)
ベビービョルン one+ Airでの利用です。 9cmでジャストサイズでした。 柄が可愛くて選びきれず2種類オーダーしました。 黒りぼん×黒ストライプが個人的にどストライクでした。 ダマスク×チェックは女の子らしくキュート。 どちらもとても気に入っています :にこ: 中綿入りなので娘も快適だと思います。 どうもありがとうございました。
nori77777様 2点ご購入頂きまして誠にありがとうございました! 中綿入りなので、ハムハムしやすいと思います(*^^*) こちらのページは抱っこ紐に合うような色を揃えてみました! またご縁がありましたら嬉しいです(#^.^#)
midokokoko様 こちらこそ、ご購入頂きまして誠にありがとうございました‼️ また、洗い替えなど必要な時はご利用下さいませ(*^^*)
ダブルガーゼのゆったりサロペット(ストライプ)
遅くなりました!無事に届いてます。 やわらかな生地だし、可愛いです。 少しサイズが大きめなので春すぎに着せるのが楽しみです(^^) ありがとうございました♪。.:*・゜