
縫い子・編み子
お友達の誕生日に送りました :にこ: 娘も大喜びで、一緒にきている姿を見ると可愛くて、仕方がありません! 頼んで良かったです :笑顔: :あはは: ありがとうございます :ういんく:
レビューありがとうございます‼️ お友達と色ちがいで、一緒に遊ぶ姿が微笑ましいですね(#^.^#) また何かありましたらご依頼下さいませ。できるかぎり対応させて頂きます(*^^*)
レビューありがとうございます‼️ 親子でお揃いだとおでかけも楽しいですよね♪ いつもご利用頂き、本当にありがとうございます(*^^*)
レビューありがとうございます♡ 小さな牛さん姿がとっても可愛いと思います。 沢山お出かけして遊んで下さい(//∇//) 素敵なご縁を頂き、ありがとうございました(*^^*)
本日商品受け取りました。 もうなんと表現したらいいのか……ステキすぎて感動しました!細部にまでこだわりが感じられました。大切に、そしてたくさん着ようと思います。ありがとうございました*
レビューありがとうございます♡ おほめの言葉に照れてしまいます(//∇//) 個人的にはおしりあたりのぷっくりシルエットが大好きです。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します(*^^*)
レビューありがとうございます‼️ 今のところ12種類ありますので、またご覧いただけると嬉しいです。柄の組み合わせなど、変更もできますのでお問い合わせくださいませ(*^^*)
レビューありがとうございます‼️ 私の作品を見つけていただき、ご縁を頂きありがとうございました(*^^*) またご覧いただけると嬉しいです(//∇//)
レビューしたつもりでいたのですが 大変申し訳ありません!! メッセージでお送りした通り 色も形もとても可愛く 出産祝いのプレゼントとして 喜んでもらえそうです!
返信が遅くなり申し訳ありません(^^; 目に優しいスモーキーピンク&素材の柔らかさが個人的にはツボです(//∇//) 着せてみた姿も早くみたいですね。 またご覧いただけると嬉しいです(*^^*)
返信が遅くなり申し訳ありません(^^; ギャザーたっぷり、ヒモも長めなので長く着ていただけると思います。 またご覧いただけると嬉しいです(//∇//)
この度は素敵な作品をありがとうございました✨ぴったりとしていて、抱っこ紐を装着するときもずり落ちにくく、良さそうです😌なかなかベビービョルン用のサイズのよだれカバーは無いので、かわいいものをお手頃価格で購入できて良かったです✨
ダブルガーゼのゆったりサロペット(ベージュ)
無理なお願いにもかかわらず、迅速にご対応いただきありがとうございました♡想像通りとっても可愛く、丁寧な作りで嬉しかったです♡本当にありがとうございました!