ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

タティングレース*drop(アクア) ピアスorイヤリング

1,200
残り0セット
6
※ 販売をお休みさせていただいております。
〈素材〉綿・ビーズ ・金属(メッキ) 〈モチーフの大きさ〉縦5.2cm×横3.5cm 〈作品説明〉 ご覧いただきありがとうございます。 キラキラしたものが作りたくて、レース糸にビーズを編み込んでみました。 アンティーク調のカットビーズとレース糸の組合せになっています。 大きめの作品ですが、お顔まわりを華やかにしてくれると思います。 ※※※最後の写真から金具をお選び頂き、備考欄からお知らせください 。フック型ピアスの色はゴールドになります。 〈発送〉定形外郵便(ポスト投函・梱包含む) 〈注意点〉 ◎一つ一つ丁寧に、心を込めてお作りしておりますが、デリケートな作品ですので、お取り扱いは優しくお願い致します。 ◎ご使用後は必ず汗を拭き取ってから保管してください。 ◎商品発送後の紛失や破損などした場合、こちらでは責任をおえません。ご了承ください。 ◎裏側に糸処理の結び目がございます。 ◎その他、ご不明な点がございましたらご連絡ください。 《タティングレース・編み物・キラキラ・華やか・パーティー・普段使い・大人・かわいい・アンティーク・クラシカル・透かし・大ぶり・結婚式・プレゼント・ミント》
〈素材〉綿・ビーズ ・金属(メッキ) 〈モチーフの大きさ〉縦5.2cm×横3.5cm 〈作品説明〉 ご覧いただきありがとうございます。 キラキラしたものが作りたくて、レース糸にビーズを編み込んでみました。 アンティーク調のカットビーズとレース糸の組合せになっています。 大きめの作品ですが、お顔まわりを華やかにしてくれると思います。 ※※※最後の写真から金具をお選び頂き、備考欄からお知らせください 。フック型ピアスの色はゴールドになります。 〈発送〉定形外郵便(ポスト投函・梱包含む) 〈注意点〉 ◎一つ一つ丁寧に、心を込めてお作りしておりますが、デリケートな作品ですので、お取り扱いは優しくお願い致します。 ◎ご使用後は必ず汗を拭き取ってから保管してください。 ◎商品発送後の紛失や破損などした場合、こちらでは責任をおえません。ご了承ください。 ◎裏側に糸処理の結び目がございます。 ◎その他、ご不明な点がございましたらご連絡ください。 《タティングレース・編み物・キラキラ・華やか・パーティー・普段使い・大人・かわいい・アンティーク・クラシカル・透かし・大ぶり・結婚式・プレゼント・ミント》

サイズ

5.2×3.5

発送までの目安

4日

配送方法・送料

定形(外)郵便
0追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

ご購入者様のご都合によるキャンセルはお受けいたしません。 写真は実際のものに近いものを使用しておりますがご覧のモニター環境により実物と若干の違いがある場合がございます。 ご了承くださいませ。
  • 作品画像

    タティングレース*drop(アクア) ピアスorイヤリング

    作家・ブランドのレビュー 星5
    かわいい💕写真どおりでした。コーデのよいアクセントになりますし、軽いので、一日中つけてても負担に感じませんでした。
    2018年10月29日
    by mariluz1004
    da-manoさんのショップ
    da-manoからの返信
    mariluz1004様 レビューありがとうございます‼️ カジュアルにも、大人な感じのスタイルにも似合うと思います🎵 色んなスタイルに合わせてコーディネートを楽しんでみてください(*^^*)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2018年10月29日 by mariluz1004

    かわいい💕写真どおりでした。コーデのよいアクセントになりますし、軽いので、一日中つけてても負担に感じませんでした。

  • 作品画像

    タティングレース*drop(アクア) ピアスorイヤリング

    作家・ブランドのレビュー 星5
    素敵~❗これからの季節にピッタリでヘビロテ間違いなしのピアスです❗ 仕事もとても丁寧で大満足✨対応の速さにも驚きです。 娘にも『ママかわいい🎀』と誉めて貰えました🎵
    2017年4月15日
    by todochan4612
    da-manoさんのショップ
    da-manoからの返信
    アクアはビーズにアンティークな印象もありエキゾチックな印象もあり、 私的にもお気に入りのカラーになっています。娘さんにも好評のようでとても嬉しいです♪ありがとうございます(*^^*)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2017年4月15日 by todochan4612

    素敵~❗これからの季節にピッタリでヘビロテ間違いなしのピアスです❗ 仕事もとても丁寧で大満足✨対応の速さにも驚きです。 娘にも『ママかわいい🎀』と誉めて貰えました🎵

レビューをすべて見る