ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

再販*タティングレース*drop(ピンクパープル) ピアスorイヤリング

1,200
残り0セット
9
※ 販売をお休みさせていただいております。
〈素材〉綿・ビーズ ・金属(メッキ) 〈モチーフの大きさ〉縦5.2cm×横3.5cm 〈作品説明〉 ご覧いただきありがとうございます。 キラキラしたものが作りたくて、レース糸にビーズを編み込んでみました。 大きめの作品ですが、お顔まわりを明るく華やかにしてくれると思います。 この作品はカットビーズを使用し、よりキラキラ感をだしています。 結婚式やパーティーなど、華やかな場所にもぴったりだと思います♪ ※※※ご購入の際、写真を参考に金具を選び 備考欄からお知らせください。 〈発送〉定形(外)郵便(ポスト投函・梱包含む) 〈注意点〉 ◎一つ一つ丁寧に、心を込めてお作りしておりますが、デリケートな作品ですので、お取り扱いは優しくお願い致します。 ◎ご使用後は必ず汗を拭き取ってから保管してください。 ◎商品発送後の紛失や破損などした場合、こちらでは責任をおえません。ご了承ください。 ◎裏側に糸処理の結び目がございます。 ◎その他、ご不明な点がございましたらご連絡ください。 《タティングレース・編み物・キラキラ・華やか・パーティー・普段使い・大人・かわいい・アンティーク・クラシカル・透かし・大ぶり・結婚式・プレゼント・紫》
〈素材〉綿・ビーズ ・金属(メッキ) 〈モチーフの大きさ〉縦5.2cm×横3.5cm 〈作品説明〉 ご覧いただきありがとうございます。 キラキラしたものが作りたくて、レース糸にビーズを編み込んでみました。 大きめの作品ですが、お顔まわりを明るく華やかにしてくれると思います。 この作品はカットビーズを使用し、よりキラキラ感をだしています。 結婚式やパーティーなど、華やかな場所にもぴったりだと思います♪ ※※※ご購入の際、写真を参考に金具を選び 備考欄からお知らせください。 〈発送〉定形(外)郵便(ポスト投函・梱包含む) 〈注意点〉 ◎一つ一つ丁寧に、心を込めてお作りしておりますが、デリケートな作品ですので、お取り扱いは優しくお願い致します。 ◎ご使用後は必ず汗を拭き取ってから保管してください。 ◎商品発送後の紛失や破損などした場合、こちらでは責任をおえません。ご了承ください。 ◎裏側に糸処理の結び目がございます。 ◎その他、ご不明な点がございましたらご連絡ください。 《タティングレース・編み物・キラキラ・華やか・パーティー・普段使い・大人・かわいい・アンティーク・クラシカル・透かし・大ぶり・結婚式・プレゼント・紫》

サイズ

5.2×3.5

発送までの目安

4日

配送方法・送料

定形(外)郵便
0追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

ご購入者様のご都合によるキャンセルはお受けいたしません。 写真は実際の色に近いものを使用していますが、ご覧のモニター環境により実物と若干の違いがある場合がございます。ご了承ください。
  • 作品画像

    再販*タティングレース*drop(ピンクパープル) ピアスorイヤリング

    作家・ブランドのレビュー 星5
    レビュー遅くなりました。 気に入って2個目の購入です。 作りも丁寧で存在感もあり仕事に普段にと ヘビロテ中です。 ありがとうございました!
    2017年9月13日
    by Chocolatier
    da-manoさんのショップ
    da-manoからの返信
    レビュー ありがとうございます!! しかもヘビロテしていただき嬉しい限りです(*^^*) ピンクパープルはこれからの季節にぴったりかもしれないですね。 私も自分用に作ろうと思います♪♪
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2017年9月13日 by Chocolatier

    レビュー遅くなりました。 気に入って2個目の購入です。 作りも丁寧で存在感もあり仕事に普段にと ヘビロテ中です。 ありがとうございました!

  • 作品画像

    再販*タティングレース*drop(ピンクパープル) ピアスorイヤリング

    作家・ブランドのレビュー 星5
    こんにちは☆ ご連絡かおそくなりましたが、ピアス受け取っております!迅速に対応いただき、安心してお取り引きできました。 ピアスもとってもステキで、想像以上の可愛さでした。 お願いして本当によかったです。 またのご縁がありましたら、ぜひお願いしたいと思います😊 どうもありがとうございました♡
    2017年4月21日
    by mymble02
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2017年4月21日 by mymble02

    こんにちは☆ ご連絡かおそくなりましたが、ピアス受け取っております!迅速に対応いただき、安心してお取り引きできました。 ピアスもとってもステキで、想像以上の可愛さでした。 お願いして本当によかったです。 またのご縁がありましたら、ぜひお願いしたいと思います😊 どうもありがとうございました♡

レビューをすべて見る