商品が届きました(≧∀≦) 思ってた以上に、革が 柔らかくずっと触っていたく なります😍重さがあるの かなぁ〜と思いましたが… 軽くてびっくり‼️です ずっと大切に使って今後の エイジングを楽しみたいと 思います。フラップも 2つとない形だそうで… 私だけのフラップになり ました。とても嬉しいです😊 よく似た形は出来ても 同じものが2つとない って素敵です💕手作りだから こそですね〜♪♪ 色々とありがとうございました 機会がありましたらまた よろしくお願いします (o^^o)
レビューありがとうございました。😊 そうなんです、しっとりとした柔らかさで 私もついつい触ってたくなります。 色味的に重たくもみえますが 全然軽いのでものを入れても 重くならないところが良いです。 フラップは毎回どんな感じか仕入れによってなので こちらもワクワクしてしまいます。 自分だけの一点物ですので 二つとありません。 こちらこそ、またの機会もお待ちしておりますのでよろしくお願い致します。😊 ありがとうございました。
受け取りました! 思ってた以上の素敵なお品です。 今から使うのが楽しみでワクワクしています。(*≧∀≦*) 外側のポケットが使用大で重宝しそうです。 革の感触も良いですね! 大事に致します。有難うございました‼︎
レビューありがとうございました。 :笑顔: 思っていた以上でよかったです。 けっこうしっかりとした張りのあるレザーなので 型くずれしにくく持ちやすいかと思います。 使用するたび艶なども増してきて 味わいがでるかと思います。 外側のポケットにはメモやチケットなど スタンバイしておくにも便利ですよ。 たくさん使用して経年変化も 楽しんでくださいね! この度はありがとうございました。
最小限の物を入れてちょっとそこまで、の用途の、大きすぎず、薄くて、ストラップがコンパクトにまとまって、手持ちのバッグの中にいつでも忍ばせておかれる物、をずっと探していました。 CHOCORIさまの作品は、どれも正にそんな条件にぴったりでしたが、すぐに売り切れてしまうのです。 なので、今回は、本当にラッキーでした。長いこと待って、やっといただいたお品です。 作品自体は、皮革の風合いも良いし、作りも丁寧にしてくださっていますし、デザインも奇抜ではないのにありふれていない所が素敵です。 写真で拝見しているよりもずっと良い作品です。 いつも素敵な作品をつくっておられ、いつかは自分にもいただきたいという念願がついに叶いました。 いただいたお品を手元で実感しながら幸せな気分になっています。 これからも皆の夢を作り続けてください。 本当にありがとうございました。
ご連絡&レビュー投稿ありがとうございました :にこ: ずっと探していた自分のカタチや好みにピッタリのものに マッチしてこちらとしても大変うれしく思います。 こちらのレザーは柔らかさやしっとり感は手にした方のみ味わえる逸品です。 自分でも製作する度欲しくなってしまうほどです。 時々仕入れに行ってみつけられた時はラッキーなレザーなのです。 また、いつもPCの向こう側ではそんな感じで思っていてくれたなんて とても光栄で作り手としてこれからの製作に大変励みになり心温まりました。 そんな作品を皆様に届けられるようひと針ひと針こころをこめて これからも制作したいと思います。 このご縁に感謝してそんな気持ちを大切に頑張ります!! また機会がございましたらお持ちしております。♪ ありがとうございました。 :笑顔:
毎回素早く丁寧な対応、本当に有難うございます! お忙しい中、年内に届けて下さって感謝しております。 期待通り以上のお品です。大事に使わせて頂きます。 レザーなので一生使えますね。(〃ω〃) また是非宜しくお願い致します。 本当にほんとうに有難うございました❗️️
レビュー投稿ありがとうございました。 :にこ: こちらこそ素早く評価して頂いて大変うれしく思います。 レザーの色がブラックなので気軽に合わせられるかと思います。 じゃんじゃん普段使いに使用して活躍させてくださいね! :笑顔: こちらこそまたよろしくお願い致します。 いつでもお待ちしております♪
ご連絡&レビュー投稿ありがとうございます。 :にこ: 早速、明日のお出かけに 連れてってくださるなんて 光栄です。 両サイドの紐が緩めにむすんであるので 長さがちょうどよければ きゅっとむすんでくださいね。 この度はありがとうございました。 またのご縁もお待ちしております。 :にこ:
ご連絡&レビュー投稿ありがとうございました。 :笑顔: こちらのレザーはすごく触り心地がよくって くったり感というかそんなところがおすすめです♪ 天然の傷やむらもずっと前から使用したような そんなところがはじめから愛着があって これからもさらに経年変化も楽しんでくださいね! 気に入ってくださりとてもうれしいです。 またのご縁もお待ちしております。 :にこ:
こちらにもレビューを丁寧に書いてくださって わざわざありがとうございます! :笑顔: ブラックでも真っ黒過ぎないところが この男前な雰囲気が似合っているような気がします。 じぶんでもこの組み合わせ大好きです♡ ありがとうございました。 :笑顔:
本日、届きました(^.^) めちゃめちゃ素敵に制作して下さり、ありがとうございます(*^^*)革の質もめちゃいい感じ。大切に使わせてもらいます^ ^キーケースの方もきっと喜んでもらえるはずです。またまた、オーダーすると思うのでその時も宜しくお願いします^ ^
いつもありがとうございます。 :にこ: レザーも質感によっていろんな雰囲気があるので 手に取ってもらうまではこちらも気になります。 気に入ってもらえるのが何よりうれしいです! 比較的こちらは傷などあまり気にならず 使えるかと思いますよ。またいつでもお待ちしております♪
本日届きました(^^) 細かいところまで連絡を頂いたり、返信が早かったりと、言うことないです!それに加えて、届いたキーケースも言うことなし! とても素敵なキーケースをありがとうございます😊 またお願いしたいです♬
早速ご連絡&レビューありがとうございました。 無事に届いて安心しました。 :にこ: ご希望のカタチに出来て喜んでもらえて 大変うれしく思います!! 経年変化も楽しめるレザーなので そちらの色の変化も楽しみですよ~。 こちらこそまたのご縁もお待ちしております♪
ペタンコ・シンプル・オイル・レザー・アンティークポシェットS ・ブラック
本日商品を受けとりました。 写真通り、ステキなお品でした~👍