:にこ:大着差もちょうどいいかわいいポシェットを頂戴しましたヨ♬ 携帯とハンカチくらいのを入れるポシェットが欲しかったので、 本当にありがとうございましたm(__)m
無事に届いて安心しました。 早速、レビュー投稿ありがとうございました。 :にこ: それは良かったです♫ たくさんお出かけのおともに 活躍させてください❤️ こちらこそありがとうございました。
本日無事到着致しました。 経年変化を楽しめる栞が欲しかったので、希望通りのものです(^_^) 読書の相棒にさせて頂きますね。 迅速に対応して頂き、本当にありがとうございました。
早速レビュー投稿ありがとうございます。 無事到着して安心しました。 経年変化するものをさがしていたのですね! そういって頂けてとても嬉しいです。 読書を楽しみながら ときどき栞の色の変化も一緒に 楽しんでくださいね。 この度はありがとうございました。
レビュー投稿ありがとうございます。 無事に届いたことを聞いて ほっとしております。 :にこ: 気にいっていただけて とても嬉しいです。 いろいろ気分によって使い方をかえて 楽しんでくださいませ :笑顔: いつもありがとうございます。
わざわざご連絡ありがとうございました。 無事について安心しました。 :にこ: 大切に使って頂けるなんてとてもうれしいです♪ またの機会もお待ちしております。
昨日無事に届きました! :笑顔:くったりした革でとても使いやすそうです!早速、通帳とカードと入れて持ち歩いています。今までビニールのに入れたりしてて、すぐ破れたりしたので、やっぱり持てば持つほど味が出てくる革が良いですね!大切に使わせていただきます。また新作楽しみにしてますね!迅速な発送ありがとうございました :あはは:
レビュー投稿ありがとうございました。 :にこ: 早速使用してくださってありがとうございます。 シンプルですがさりげなくおしゃれですよ~♪ また軽いので通帳を入れても重くならないところもおすすめです。 これからの励みになるお言葉もありがとうございました。 また機会がありましたらお待ちしております。 この度はありがとうございました。 :にこ:
レビューありがとうございます。 :にこ: 無事に届いてホッとしました。 さっそく使ってくれたんですね! それはとても嬉しいです🎵 使い勝手も褒めてくださり ありがとうございます。 ゆっくりと経年変化も楽しめますので 自分色へと染めていってください。 :にこ: この度はありがとうございました。
ご連絡ありがとうございました。 :にこ: 無事に届いて安心しました。 気に入ってくださってこちらもうれしい限りです。 またのご縁もお待ちしております。
(๑˃̵ᴗ˂̵)و こんにちは。 無事に届きました。めっちゃ素敵(^^) 大切に愛用させて頂きますね。 ありがとうございました^ ^
無事に届いて良かったです。 いつも早々とレビュー投稿&ご連絡 ありがとうございます。 気にいっていただけて嬉しいです。 使用していくたびますます自分色へと 味わい深くなりますので ながくお使いいただけます。 :にこ: この度はありがとうございました。
無事に受け取りました!待った甲斐がありました♡イメージ通りの可愛い仕上がりに大満足です!私のiPhone6s手帳型ケースですが、ポシェットにピッタリおさまりました!良かった^ ^おまけも嬉しかったです!本当にありがとうございました!大切に使いますね。
無事に届いたんですね!ご報告ありがとうございます。 大変待たせてしまいましたがそういっていただけて とてもうれしく思います。 :笑顔: サイズもピッタリで良かったです~。 たくさん使って活躍させてください。 :にこ: この度はありがとうございました。
縦長・レザー・トートバック
もう届きました! 早くてビックリですが、とっても嬉しいです! お品を見てまたビックリ!です。 とても柔らかいレザーで作られていて、でもキチンと縫製されているので クタクタにならず、丁度良い硬さ柔らかさで上品で高級なバッグに 仕上がっていますね。 本当に満足です! また是非買わせて下さい。有難うございました!