先日、無事に届きました♡ ありがとうございます! 突然のお願いにも関わらず、作成ありがとうございます、 とっても素敵です(^^) 大事に使わせていただきます♡ また、機会があれば、よろしくお願い致します♡
先日はありがとうございました。 レビュー投稿ありがとうございます。 :にこ: 無事に届いて安心しました。 気に入って頂けてとても嬉しいです。 こちらこそまたの機会も お待ちしております🎵 ありがとうございました。 :にこ:
早速、レビュー投稿ありがとうございました。 :にこ: 無事に届いたんですね! バックを開けるたび楽しんで いただき嬉しいです🎵 じゃんじゃん使用して くださいませ。 またのご縁もお待ちしております。 この度はありがとうございました。
本日、商品を受け取りました。 革の質感や色もイメージ通りだし、縫製も丁寧でとても満足しています。商品説明にもあったように、ペンケースとしても眼鏡ケースとしても重宝しそうです。 革製品は大好きなので、また素敵な作品に巡りあえたら注文したいと思っています。ギャラリー…ちょくちょく覗かせてもらいますね!今回は有難うございました。
レビュー投稿ありがとうございました。 :にこ: 無事に届いて安心しました。 イメージ通りでよかったです🎵 二通りの使い方が楽しめるので 気分に合わせて使用してください。 またのご縁もお待ちしております。 :にこ: この度は、ありがとうございました。
本日商品を受け取りました! 迅速で丁寧な対応をして頂きありがとうございました。 『ロロマレザー』という革素材を、今回初めて知りました :にこ: しなやかな革の手触りで、とても気に入りました♪経年変化も楽しみです! 作りも丁寧で、カードもぴったり入りました :あはは: シンプルなデザインもたまりません♪ 素敵なパスケースをありがとうございました :にこ: 長く大切に使わせて頂きます! また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
早速、レビュー投稿ありがとうございます。 :にこ: 無事について安心しました。 こちらのレザーはエイジングがすごく楽しみなレザーです。 使いはじめよりもかなりつやが増して 濃厚な色へと変化してゆき毎日が楽しみですよ~。 気に入ってくださってとてもうれしいです♪ シンプルで飽きのこないカタチなので 長くお使いいただけるかと思います。 :にこ: こちらこそ、またの機会をお待ちしております。 この度はありがとうございました。
可愛い作品達が無事届きました😄 あまりの素晴らしさに大興奮😍 素敵です💕 大好きなブルーのくすんだアッシュ系、見ているだけでウットリ。 デザインも良く、しっとりなめらかな革の質感。 丁寧に作って頂きありがとうございました。 毎日ほっこり癒されたいと思います😊 出会えて良かった〜🎵大切にします☺️
早かったですね!無事に届いて安心しました。 早速のご報告&レビュー投稿までありがとうございました。 :にこ: 気に入っていただけてとても光栄です♪ シンプルなのでさりげなくおしゃれだと思います♡ しばらくほっこりと楽しんでください(笑) またの機会もお待ちしております。 :にこ: ご注文ありがとうございました。
本日受け取りました。シボが入っている本体部分と、シボが入っていないフラップ部分の相性がとってもいいです♪1枚のレザーから、この形にする発想にセンスが光っています☆手の収まりもよく、開け閉めが簡単!見た目のオシャレさだけでなく、使いやすさ抜群だと思います。この度も素敵なお品をありがとうございました :笑顔:
いつもありがとうございます。 無事についたことを聞くたびにホッとしております :にこ: 毎回ふたつとない革端の魅力はどんな形に使用したら…?と ワクワクしてしまうのです。(笑) そういっていただけてとてもうれしいです♡ ぜひ、いろんな会合に連れてってさり気なく おしゃれアピールしていただけたら嬉しいです♪ :あはは: この度もありがとうございました。
本日、商品を受け取りました❗️️ これまでもminneでいろいろな作品を購入させていただきましたが、これほど実用性に優れていますのに、色合い、手触りなど大好きになってしまったものは他に無いかもしれません。…というほど気に入りました。 私ね大好きお馬さんに触れているような優しい革の風合いが素敵です。 また、ぜひ、購入させて下さい。 ありがとうございました❗️️
ご連絡ありがとうございました。 :にこ: また早速、レビュー投稿ありがとうございます。 無事に届いて安心しました。 大変気に入っていただけてこちらもとても光栄です!! こちらのレザーの風合いはとても柔らかくしっとりとした オイルレザーで私も風合いが大好きです。 自分のお気に入りなものを入れてあれこれ持ち歩いて 大活躍させてくださいませ。 :笑顔: またのご縁もお待ちしております♪
本日、素敵なコインケースを受け取りました^ ^ フレンチのタグ、コインの出し入れがとってもスムーズにできそうなデザインで大満足です♬ いつも素敵なお品、ありがとうございます😊
いつもご連絡&レビューありがとうございます。 :にこ: 気に入っていただけて嬉しいです。 だんだんと使用していくたび 経年変化も楽しめますよ〜。 また、万が一ホックなどが壊れた場合も メンテナンスいたしますので お気軽にお声かけくださいませ。 いつもこちらこそありがとうございます。 :にこ:
無事届きました! 想像していた以上に手触りがよく、ずっとさわっていたいです(´∀`) しっかりした作りなのに重くないので毎日のお出かけに連れて行きます! それと、この絶妙な色が私の大好きな色で、この作品に出会えてうれしいです!荷物が多い人なので、バックの中ですぐ見つかりそうなのもうれしい。 説明にあったとおり、目薬とかリップとか入れようと思ってます(´ー`) ステキな作品をありがとうございました!!
早速ご連絡ありがとうございました。 こちらの触り心地は確かにずっと触っていたくなるような 柔らかさですね^ー^* この色もなかなかレザーでは珍しい色で自分もお気に入りです。 大好きな色で気に入っていただけてとても光栄です!! 細々したモノをいろいろ気分に合わせて入れて 楽しんでくださいませ。 :笑顔: この度はありがとうございました。 またのご縁もお待ちしております。
【i 様専用ページ】キャメル色・レザー☆ポーチ
とっても素敵なポーチ、ありがとうございます‼ しつこく作成お願いしたのに、丁寧、早々に対応してくださり本当にありがとうございました(^^) ガサツな私なので、壊したり傷つけないかが心配ですがこれから大切に使っていきます。 またお願いするかと思います♡ その際は宜しくお願いします。