早速レビューありがとうございました♪ こちらのレザーはオイル仕上げなので 柔らかく、色も大人っぽく何とも言えない風合いが 私もお気に入りです。 :にこ: 気にいっていただけてこちらもうれしいです。 お使いただくうちに自分だけのしわや アンティーク感が出てきます。 またの機会もお待ちしております。 :にこ:
無事商品届きました❗ 対応も早くとても気持ちの良いお取引が出来ました❗ 商品は一目惚れ✨😍✨思っていた通りとても素敵✨でした✌革の感じも私好みで〜サイズも丁度良いです💡 スマホだけでなく、ちょっとした物も入れられそうで、活躍しそうです❗❗❗ これからもギャラリー覗かせて下さい💦💦 素敵✨な商品をありがとうございました💕
無事に手元に到着しました。 オーダーを受けて頂きありがとうございました。 とっても気に入り、早速お財布の中身を入れ替えました。 大切に使いこなしていきます。 今後も楽しみに、ギャラリーを覗いていきます。 :にこ:
レビューありがとうございました。 気に入ってくださりこちらも大変嬉しいです。 使い込んでいくうちに色味も味わいが増してきます。 また、ギャラリーの方へ遊びに 来てくださいね😊 今後ともよろしくお願いします♬
受け取りました! 今回も購入して良かった!と思えるお品でした。 ショルダーでも 斜めがけでも素敵です。(*☻-☻*) とても軽く、革の感触も私好みで 大満足です。 この度は本当に有難うございました‼️ また宜しくお願い致します。(*'▽'*)
無事届いて安心しました。 :にこ: そう言っていただけてとても光栄です。 軽いので荷物を入れてしっくりと 落ち着く感じなので身軽に 行動できると思いますよ。 こちらのレザーは私もお気に入りです :にこ: いつもありがとうございます。 またこちらこそ、よろしくお願い致します。
写真でも惚れてしまいましたが、実物は寸分違わず、いや、それ以上に素敵でした。 本当に買えたことがluckyでしかありません。 シンプルかつ、淋しくないステッチの存在感。 細かいところまで丁寧に作られていて作家さんの作品への愛を感じました。
メッセージ&レビューありがとうございました。 :にこ: 写真のイメージどおりで良かったです♪ 後ろのポケットもチャームポイントだったので 手にした方にしか味わえないお楽しみもありました。笑 季節問わず、ラフな感じであわせやすいので これからどんどんお出かけにおともさせてくださいね。 またのご縁もお待ちしております。 この度はありがとうございました。 :にこ:
iphone plusが入るコンパクトなものを探してたんですがぴったりでした!素材や形もイメージ通り!大切に使わせてもらいます。新しい商品も楽しみにしてます。ありがとうございました。
ご連絡&レビュー投稿ありがとうございました。 :にこ: 色々イメージ通りにぴったりで こちらも大変光栄です。 これから暖かくなってお出かけ日和に じゃんじゃん活躍させてくださいね〜♬ 新しい商品も楽しみにして頂けて こちらも制作の励みになり頑張ります。 今後ともよろしくお願い致します。 この度は、ありがとうございました。
レビュー投稿ありがとうございました。 :笑顔: 無事に届いたことをきくと 安心しました。 大切に使ってくれると思うと こちらも大変嬉しいです。 温かいメッセージもありがとうございました。 またお待ちしております。 :にこ:
素敵なポーチ❤ とっても気に入りました❗ 大切に使います。 この度は丁寧にご対応いただきまして、ありがとうございました。m(__)m またよろしくお願いいたします。
レビュー投稿ありがとうございました。 :にこ: 無事にとどいて安心しました。 気に入っていただけて とても嬉しいです。 通帳入れですが色々入れて 気分をかえてもいいですよ〜。 またいつでもお気軽に お声かけくださいませ♬ こちらこそよろしくお願い致します。 :笑顔:
お忙しい中、レビュー投稿ありがとうございました。 :にこ: 無事に届いて安心しました。 それはよかったです。 :にこ: ちょうど出品しようと思っていたところだったのでいいタイミングでした〜。 また何か気になるものがございましたら いつでもお待ちしております。 この度は、ありがとうございました。
【y様専用ページ】オーダー品2点
今日手元に届きました😉 小さい方は革が柔らかくて手触りいいですね。 大きい方はまた、ガラッと違ってステッチもかわいいです。 両方とてもステキです😍 たくさん使っていきたいです〜❤ありがとうございました!