本日、こちらに到着しました。ご説明通りのとても素敵なお品で、すっかりお気に入りになりました✨これから大切に愛用させて頂きたいと思います☺️ありがとうございました!又、宜しくお願い致します(*^_^*)
早速レビューありがとうございました。 :にこ: 実際に手に届いてキャメル色と こちらのレザーの質感が伝わって良かったです。 だんだんと濃厚に変化していくのも可愛いですよ~。 ときどきクリームを塗るのをお勧めします。 こちらこそよろしくお願い致します。 またのご縁お待ちしております。 :にこ:
思ったより小さ目でしたが、普段持ち歩くものがちょうど収まり、バッグ自体も軽くてとても使いやすいです。 お手入れしながら大切に使わせていただきます。 迅速に対応していただき、ありがとうございました。
早速レビュー投稿ありがとうございます。 :にこ: 私の作品はほとんどのものが軽量で 普段使いにもおすすめです♪ マットな風にも見えますが使用するたび 艶もでていい感じに変化していくのも楽しみですよ。 またのご縁もお待ちしております♪ :にこ:
受け取りました! 毎回迅速丁寧な対応、本当に感謝してます。 今回も思った以上の良いお品で大満足です! 革の良い匂いがして使う度に心が癒されます。(*´꒳`*) こころ暖まるお品有難うございました!
早々とレビューありがとうございました。 :にこ: 豚革は意外と摩擦にも強いので扱いやすいのも特徴です。 じゃんじゃん気にせず使ってくださいね~。 こちらもこれからの製作にとても励みになる お言葉ありがとうございます♪ これからもよろしくお願い致します。
コンパクトだけど、Suicaもぴったり入る。。 探していたサイズです!運命感じました⋆͛︎ 毎日使う物なので大事にします(´v`) この度はありがとうございました。。
レビューありがとうございます! :にこ: 運命を感じてのお買い物・・・で こちらもとてもうれしいです。 Suicaもはいるなんて言われて今気がつきました。(笑) いろんな使い方が出来そうで 毎日活躍させていただけてとても光栄です♪ この度はありがとうございました。 :にこ:
無事に受け取りました♪ 画像通りシンプルでとてもかわいいです。 大切に使います💕ありがとうございました😊
レビューありがとうございます😊 そう言っていただけて嬉しいです🎵 色んなところに連れていって 活躍さてくださいね。金運UPしますように💕 この度はありがとうございました。
軽くてシンプルで使いやすく、革の質感デザインもとても気に入っています。購入して良かったです。 大事にたくさん使いたいと思います。ありがとうございました♪
無事に届いて安心しました。 :にこ: 早々とレビューありがとうございます。 そう言っていただけてとても光栄です。 ちょっとしっとりとしながら ふわりと軽い質感、 私もお気に入りのレザーです。 たくさんいろんなお出かけに 連れて行って下さいね! この度はありがとうございました :にこ:
本日、商品を受け取りました。実際に手にすると、革の質感だとか、デザインだとか、最高‼️です。メンテナンスの対応もして頂けるのも嬉しいです。大切に使わせていただきます。リクエストに応えていただいて、本当に感謝です。ありがとうございました。
いつもお客様のもとに無事に届いたご連絡を頂くたびに こちらもほぉ~っと致します。 :にこ: こちらのレザーは私も特に質感が大変気に入っております♪ i様にもこの良さをお伝えできて大変光栄です!! 経年変化で味わい深くなるのも特徴です。 ホックなど万が一とれた場合などメンテナンスも致しますので お気軽にご連絡くださいませ。 この度はありがとうございました。 またお待ちしております。 :笑顔:
いつも素敵な作品をありがとうございます😊 とてもやわらい皮にビックリしました。シンプルなデザインなので、男性女性問わず使えそうです。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
いつもお買い上げありがとうございます。 :にこ: ちょっと薄めではありますがとてもいい味わいで 私もお気に入りのレザーです。 そうですね!男女問わずお使いいただけるデザインですので 兼用で使用するのもいいですね。 いつもレビューもありがとうございます。 これからもよろしくお願い致します。 :にこ:
受け取りました! マチがあるし、持ち手も長めなので使いやすいです。 革の感触も好きです。(#^.^#) また、新作出るのを楽しみにしていますね。 有難うございました❣️
レビュー投稿ありがとうございました。 :にこ: マチがある分、ちょっとしたモノは 程よく入れられると思います。 使用していく中で傷や折などのシワも 味わい深くなって自分だけのバックになってくるのも 楽しみですよ♪いつもありがとうございます♡
牛革☆革端ポシェット・横長【キャメル色】
質問にも丁寧に対応して頂きました。 品物の包装は、とても綺麗にラッピングされていました。 実際に届いた品物は、とっても可愛くてとっても気に入りました。 ずっと大切に使います。