本日届きました! 開けてみると画像で見たよりも可愛く、レザーの質感が優しい感じで作った方の温かみが伝わってくる感じがしました。 またわくわくするようなものを作ってくださいね! ありがとうございました😊
思ったよりも早かったですね、 レビュー投稿ありがとうございました😊 実際のモノを手にとってこの良さを 感じていただけて光栄です♫ また温かいメッセージ、とても 嬉しく思います。これからの励みに なっていい作品が作れるように 頑張りたいと思います。こちらこそ ありがとうございました。😊
今日無事に受けとりました‼️長さも思っていたより長かったので、厚手のコートにも合わせられそうです。これからエイジングでどんな革に育つかとっても楽しみなので、たくさん使いたいと思います。ありがとうございました!
早速、レビューありがとうございました :にこ: 無事に届いて安心しました。 長さも心配してましたがそれは良かったです。 上質なレザーですので使い方次第ではこちらも どんな風に育っていくのか楽しみです。 こちらこそありがとうございました。 :にこ:
こんばんは。 作品が手元に届きました。 ガーデニングではありませんが、ハサミを入れておけるポーチが欲しかったので良かったです。 大切に使わせていただきます。
レビュー投稿ありがとうございました😊 無事に届いたのですね!安心しました。 ハサミを入れるポーチ、それはそれで よかったです♫色んな使い方が できるのでそういう使い方もあるのですねー。 こちらも想像するのが楽しみです、笑 この度はありがとうございました。
いつも丁寧で素敵な包装有難うございます。そのまま誰かにあげたくなりますが、 誰にもあげません。( ^ω^ ) お品も丁寧に作られていて心あたたまります。また宜しくお願いします。(#^.^#)
こちらこそいつも早々とレビュー ありがとうございます。^_^ そういっていただいてこれからの製作に とても励みになります。 包装はあまり重くなると送料がかかって しまうのでその分お安く出来るように 簡易ではありますがささやかに 心を込めてラッピングしております。 またお待ちしております^_^
早速レビューありがとうございました。 無事到着して安心しました。 そういって頂けてとても嬉しいです。 ゴムはまたご自分で交換して 長く使ってくださいね。 お出かけにたくさんお供させてください🎶 この度はありがとうございました。 :にこ:
本日作品をお迎えさせていただきました! 革がすごく柔らかくて手触りが良く、とても丁寧でしっかりとした造りに感動です(〃'▽'〃) そして、深夜に注文させていただいたのですが、明けてその日の内にご発送下さって、手元にお迎えするのが本当に早くて、嬉しい驚きでした♪♪ 大切に使わせていただきますね! お世話になりどうもありがとうございました(*^-^*)
早速レビューありがとうございました。 感動してもらえてすごく光栄です。 柔らかいながらも程よい厚みがあり お財布にふさわしい革で 使用していくたびにかっこよくも なりそうですよ。 発送は多めに見ていますが 朝確認できればすぐに発送できますので 一日も早くお届けできて良かったです。 またのご縁もお待ちしておりますので よろしくお願い致します。 :にこ:
レビューありがとうございました。 :にこ: プレゼントに選んでいただきとってもうれしいです♪ ネイビーの三角タグのところは馬革です。 ちょっと質感も違ってなかなかお気に入りのレザーなのです。 :にこ: こちらこそありがとうございました。
レビューありがとうございました。 :にこ: 無事に届いたんですね!よかったです。 気に入っていただけて それはとっても嬉しいです。 そう言っていただけてこれからの作品 作りに励みになります🎶 ありがとうございました。 :にこ:
とても素敵な商品が届き、喜んでおります。お気に入りです。大切に使わせていただきます。またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します(*^^*)
早速のレビューありがとうございます :にこ: 無事届いて安心しました。 気に入っていただけて 大変嬉しく思います。 こちらこそまたのご縁をお待ちしておりますので よろしくお願いします。 :笑顔:
マスタード色のトートバック
今 作品届きました(^^) 可愛くて気に入りました。ありがとうございます🎶