アレやコレやとワガママを言ったのにもかかわらず、希望通りに作っていただき本当にありがとうございました。気に入るものに出会えてよかったです。また機会がありましたらお願いします(^^)
レビュー投稿ありがとうございました。 以前制作したものを気に入ってくださり お声かけありがとうございました。 :にこ: こちらも久しぶりのカタチの制作でしたが またいろいろとご相談にのるたび 成長できて嬉しかったです♩レザー自体が また違った質感でしたが気に入っていただけて 嬉しいです😊また何かあるときはお待ちしています。
素敵な「memoノートカバー」届きました :にこ: すてきなラッピングから出したとたん、革の香りが~♬ ・・・タマリマセン♪ 手触りも質感もツボ♡です。 インスタに背中を押され、思い切ってお尋ねして 本当に良かったです :にこ: バッグ同様 大切に愛用させて頂きます。 ありがとうございました。
レビュー投稿ありがとうございました😊 気に入ってくださりとても嬉しいです! 上質なオイルレザーでしっとりとした 風合いです♩私もアイデア帳として 活躍してますがだんだんと経年変化で またそれも楽しめます。 インスタも見てくださりありがとうござます😊 またいつでもお待ちしております♡
レビューありがとうございました😊 無事に届いて安心しました♪ 再販を待っていてくださりとても嬉しかったです! 大満足していただいてこちらも作り手として とても満足です。またのお越しをお待ちしております。 この度はありがとうございました。
本日、届きました♪綺麗に梱包されていて、そして、思ってた通りの可愛いお品物でした☆早速、使わせて頂きます!ありがとうございました♫
早速レビューありがとうござます😊 そう言っていただけてとても嬉しいです。 ゴムをご自分で変えれば長くお使いいただけます♪ またのご縁お待ちしております。 この度はありがとうございました。
わざわざお忙しい中のレビュー ありがとうございました😊 無事に届いて良かったです♪ 早速使っていただけてとても嬉しいです! こちらこそまたのご縁お待ちしております。 ありがとうございました☺︎
お忙しい中ご連絡ありがとうございました。 レビュー投稿ありがとうございます♪ そう言っていただけてとても嬉しいです! ちょうどいいタイミングでご希望に 応えられて良かったです。 またのご縁お待ちしております😊
作品を受け取りました☆ しっとりとオイルを含みやわらかな革の手ざわりがたまりません。 :あはは: 傷や黒っぽい部分がある革なのですが、それを活かして味のある作品にされていてとても気に入りました。 素敵な作品をありがとうございました。 :笑顔:
無事に到着してよかったです! レビューありがとうございました。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 ちょっとワイルドなところもあって 使用していくほどさらに味わい深くなって いくと思いますよ。少しカサカサしてきたなぁと 思ったらクリームなど塗っていただけたらと 思います。またのご縁もお待ちしております。 ありがとうございました😊
無事に到着してよかったです。 レビューありがとうござます。 気に入っていただけてとても嬉しいです! シンプルなので何にでもコーデしやすいかと思います。 早速GWのお出かけに連れてってくださいねー。 またのご縁もお待ちしております♫ ありがとうございました😊
ブラックの通帳入れ、シンプルでカッコよく、手触りも気に入っています。サイズも少し大き目に作っていただいたとの事、とても使いやすそうです。 ヌメポケットの財布はデザインに一目惚れしましたが、やっぱり可愛かったです(*^^*) それぞれ革の質感が違って楽しめ、それぞれに愛着がわきます。ギャラリー、どんなお品がアップされてるのかなと、いつも楽しみに拝見しています。またの機会にはよろしくお願いします♪
レビューありがとうございました。 :にこ: お声かけいただき制作できて良かったです♫ 毎回同じ革でも入荷するまでは 質感は多少変わってしまいますが 今回は程よく張りのある感じなので 通帳ケースに適していると思います。 ざっくり財布の方は経年変化も楽しめますので 味わい深くなるのがこちらも楽しみです♫ いつもギャラリーに遊びに来てくれて ありがとうござます😊そう言っていただけて とても嬉しいです! これからもどうぞよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
くるくる紐のレザー・ペンケース(black)
本日届きました。 とっても素敵なので使うのが楽しみです‼︎ ありがとうございます☺︎