ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【y様専用ページ】オーダー品2点

5,900
残り0
2
こちらの商品は、【y様専用ページ】ですので  他の方は、ご購入できませんので、よろしくお願いします。 ============================ ①  シンプルな横長チャックお財布。 ちょっとくっしゃりと使い古した風合いと 外国風の伝票のタグがついたカッコイイ ざっくりとお札やコインを入れられるお財布。 ビンテージ加工を施しているので 革本来のしわや傷もいっそうかっこよく馴染んで見えます。 レザーは明るいオレンジキャメル色の イタリアンレザーを使用。 中にはカード入れがひとつシンプルについているだけ。 レジでレシート&お釣りをざっくりと 素早くさっと入れられるせっかちさん用のお財布です。 やりくり上手に家計の食費だけ・・・とか いろんな仕訳用のセカンド財布としてもおすすめです! 素材:牛革 色:明るいオレンジキャメル 大きさ:18×10センチ ② 柔らかな風合いで触り心地の良い 牛オイルレザーを使用したミニポーチ。 色は濃厚なキャメル色です。 とてもいいお色です♡ アクセントにつけたミニポケット部分は 革の端っこ部分を利用しました。 ここの部分は特にキャメル色が濃厚で 味わい深くなっています。 また、フランス語の英字のタグもついていて さりげなくおしゃれ♪ スマホの充電器やちょっとしたコスメ、 いろいろ細々したモノの整理にいかがですか? また気持ちちょっと深めですがコインケースとしてもOK。 素材:牛オイルレザー 色:キャメル色 風合い:柔らかめ 大きさ14×10.5センチ。
こちらの商品は、【y様専用ページ】ですので  他の方は、ご購入できませんので、よろしくお願いします。 ============================ ①  シンプルな横長チャックお財布。 ちょっとくっしゃりと使い古した風合いと 外国風の伝票のタグがついたカッコイイ ざっくりとお札やコインを入れられるお財布。 ビンテージ加工を施しているので 革本来のしわや傷もいっそうかっこよく馴染んで見えます。 レザーは明るいオレンジキャメル色の イタリアンレザーを使用。 中にはカード入れがひとつシンプルについているだけ。 レジでレシート&お釣りをざっくりと 素早くさっと入れられるせっかちさん用のお財布です。 やりくり上手に家計の食費だけ・・・とか いろんな仕訳用のセカンド財布としてもおすすめです! 素材:牛革 色:明るいオレンジキャメル 大きさ:18×10センチ 柔らかな風合いで触り心地の良い 牛オイルレザーを使用したミニポーチ。 色は濃厚なキャメル色です。 とてもいいお色です♡ アクセントにつけたミニポケット部分は 革の端っこ部分を利用しました。 ここの部分は特にキャメル色が濃厚で 味わい深くなっています。 また、フランス語の英字のタグもついていて さりげなくおしゃれ♪ スマホの充電器やちょっとしたコスメ、 いろいろ細々したモノの整理にいかがですか? また気持ちちょっと深めですがコインケースとしてもOK。 素材:牛オイルレザー 色:キャメル色 風合い:柔らかめ 大きさ14×10.5センチ。

サイズ

上記記載

発送までの目安

1日

配送方法・送料

定形(外)郵便
140追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

※パソコン環境等で実物との色の誤差が出る場合があります。 ※本革の傷やしわは一点ずつ異なる本革の証としてご理解下さい。 また、気になる方はご購入をお控え下さい。 ※一針一針、心を込めて丁寧に作成しております。 ハンドメイド品である事をご考慮いただき、 ノークレーム、ノーリターンでお願い致します。 ※保証なし定形外郵便は郵便受箱への配達となります。 商品送付後の紛失盗難は責任を負いかねますので、ご了承下さい。
  • 作品画像

    【y様専用ページ】オーダー品2点

    作家・ブランドのレビュー 星5
    今日手元に届きました😉 小さい方は革が柔らかくて手触りいいですね。 大きい方はまた、ガラッと違ってステッチもかわいいです。 両方とてもステキです😍 たくさん使っていきたいです〜❤ありがとうございました!
    2017年10月26日
    by yuripiyon
    chocori-7さんのショップ
    chocori-7からの返信
    レビュー投稿ありがとうございます。 無事に届いて安心しました。 くったりと触り心地のよいミニポーチは ついつい触りたくなる柔らかさです。 😆 細々したものを収納したり いろんな使い方をしてみてください。 また横長サイズの方は 経年変化も楽しめますよ。 じゃんじゃんご使用ください🎵 またいつでもお声かけくださいませ 😊 この度はお買い上げありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2017年10月26日 by yuripiyon

    今日手元に届きました😉 小さい方は革が柔らかくて手触りいいですね。 大きい方はまた、ガラッと違ってステッチもかわいいです。 両方とてもステキです😍 たくさん使っていきたいです〜❤ありがとうございました!

レビューをすべて見る