ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

牛革・ブラック・オイルレザー・コンパクトポシェット

6,500
残り0
18
☆こちらの商品は訳あり商品です。 牛革オイルレザーを使用した シンプル・コンパクトポシェット。 ブラックレザーのマットな質感が大人っぽく上品な雰囲気です。 レザーは程よく厚みがあり硬すぎず柔らかすぎず、 ショルダーベルトを外してクラッチバックとしても 使用することが出来きコンパクトで持ちやすくなっています。 フラップはレザーの端っこをいかして ふたつとない個性的なカタチです。開閉はマグネットホック。 バックの本体の裏面には四角のポケット付き。 オリジナル刻印が入っています。 今回訳ありとしましたのは革本来の深いしわなどが多く 本体前面に目につくところがございます。 そんなところをご理解できる方のみご購入をお願いいたします。 (その分お値段は考慮してあります。) ペタンコでマチはないのですが荷物を入れてふくらむ姿が可愛いです。 イメージとしてスマホと長財布と通帳ケース&メガネケースを入れてみました。 コンパクトに荷物を持ちたい方におすすめです。 また旅行などで大事なモノだけを持ち歩くときにも便利。 素材:牛オイルレザー 色:ブラック 大きさ:22.5×17センチ ショルダーベルト長さ:121センチ(金具部分含む)取り外し可能
☆こちらの商品は訳あり商品です。 牛革オイルレザーを使用した シンプル・コンパクトポシェット。 ブラックレザーのマットな質感が大人っぽく上品な雰囲気です。 レザーは程よく厚みがあり硬すぎず柔らかすぎず、 ショルダーベルトを外してクラッチバックとしても 使用することが出来きコンパクトで持ちやすくなっています。 フラップはレザーの端っこをいかして ふたつとない個性的なカタチです。開閉はマグネットホック。 バックの本体の裏面には四角のポケット付き。 オリジナル刻印が入っています。 今回訳ありとしましたのは革本来の深いしわなどが多く 本体前面に目につくところがございます。 そんなところをご理解できる方のみご購入をお願いいたします。 (その分お値段は考慮してあります。) ペタンコでマチはないのですが荷物を入れてふくらむ姿が可愛いです。 イメージとしてスマホと長財布と通帳ケース&メガネケースを入れてみました。 コンパクトに荷物を持ちたい方におすすめです。 また旅行などで大事なモノだけを持ち歩くときにも便利。 素材:牛オイルレザー 色:ブラック 大きさ:22.5×17センチ ショルダーベルト長さ:121センチ(金具部分含む)取り外し可能

サイズ

上記記載

発送までの目安

1日

配送方法・送料

定形(外)郵便
250追加送料0円)
全国一律
レターパック
510追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

※パソコン環境等で実物との色の誤差が出る場合があります。 ※本革の傷やしわ・しみなどは一点ずつ異なる本革の証としてご理解下さい。   また、気になる方はご購入をお控え下さい。 ※一針一針、心を込めて丁寧に手縫いで作成しております。  ハンドメイド品である事をご考慮いただき、  ノークレーム、ノーリターンでお願い致します。 ※商品送付後の紛失盗難は責任を負いかねますので、ご了承下さい。 ※保証なし定形外郵便は郵便受箱への配達となります。  商品送付後の紛失盗難は責任を負いかねますので、ご了承下さい。  気になる方は、受領印のいるレターパックをご利用くださいませ。 ※土日•祝日は 発送をお休みしています。  その場合は週明けの発送となりますので  よろしくお願い致しましす。
  • 作品画像

    牛革・ブラック・オイルレザー・コンパクトポシェット

    作家・ブランドのレビュー 星5
    受け取りました! 思ってた以上の素敵なお品です。 今から使うのが楽しみでワクワクしています。(*≧∀≦*) 外側のポケットが使用大で重宝しそうです。 革の感触も良いですね! 大事に致します。有難うございました‼︎
    2017年1月13日
    by reonmikan
    chocori-7さんのショップ
    chocori-7からの返信
    レビューありがとうございました。 😄 思っていた以上でよかったです。 けっこうしっかりとした張りのあるレザーなので 型くずれしにくく持ちやすいかと思います。 使用するたび艶なども増してきて 味わいがでるかと思います。 外側のポケットにはメモやチケットなど スタンバイしておくにも便利ですよ。 たくさん使用して経年変化も 楽しんでくださいね! この度はありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2017年1月13日 by reonmikan

    受け取りました! 思ってた以上の素敵なお品です。 今から使うのが楽しみでワクワクしています。(*≧∀≦*) 外側のポケットが使用大で重宝しそうです。 革の感触も良いですね! 大事に致します。有難うございました‼︎

レビューをすべて見る