ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【le様専用ページ】くったり柔らか・チョコ色・ポーチ

3,400
残り0
3
こちらの商品は、【le様専用ページ】ですので  他の方は、ご購入できませんので、よろしくお願いします。 ============================ くったりで触り心地の良い牛革を使用した チョコ色マルチポーチ。 ところどころ濃厚なダークブラウン色になっています。 使用したレザーは環境にも優しいレザー。 ついつい触りたくなるような風合いで このくったり感はたまりません。 フラップはふたつとない革の端っこを使用しているため レザーを作る工程でのピンチの痕や傷などが ついています。 それもまたカッコイイよく味わいのある雰囲気です。 左前面にアクセントでフランスのスタンプタグをつけました。 モノを入れてくるくるとスエード調の紐を 本体に軽く巻き付け丸い消印スタンプタグを 巻いた紐に挟み込む仕組みになっています。 なので、見た目よりなかなかモノが入ります。 通帳ならかるく5冊以上・・・たっぷり持ち歩きたい方におすすめ。 またコスメポーチやスマホの充電器&イヤホンなどなど いろいろ入れて持ち歩くのに便利。 ぜひ、このくた~とした触り心地味わってみてください。 素材: 本革(環境に優しいレザー) 色:チョコ色 大きさ:18×11センチ
こちらの商品は、【le様専用ページ】ですので  他の方は、ご購入できませんので、よろしくお願いします。 ============================ くったりで触り心地の良い牛革を使用した チョコ色マルチポーチ。 ところどころ濃厚なダークブラウン色になっています。 使用したレザーは環境にも優しいレザー。 ついつい触りたくなるような風合いで このくったり感はたまりません。 フラップはふたつとない革の端っこを使用しているため レザーを作る工程でのピンチの痕や傷などが ついています。 それもまたカッコイイよく味わいのある雰囲気です。 左前面にアクセントでフランスのスタンプタグをつけました。 モノを入れてくるくるとスエード調の紐を 本体に軽く巻き付け丸い消印スタンプタグを 巻いた紐に挟み込む仕組みになっています。 なので、見た目よりなかなかモノが入ります。 通帳ならかるく5冊以上・・・たっぷり持ち歩きたい方におすすめ。 またコスメポーチやスマホの充電器&イヤホンなどなど いろいろ入れて持ち歩くのに便利。 ぜひ、このくた~とした触り心地味わってみてください。 素材: 本革(環境に優しいレザー) 色:チョコ色 大きさ:18×11センチ

サイズ

上記記載

発送までの目安

1日

配送方法・送料

定形(外)郵便
140追加送料0円)
全国一律
レターパック
510追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

※出来るだけ現品の風合いとはほとんど変わりはありませんが  パソコン環境等で実物との色の誤差が出る場合があります。ご了承下さい。 ※本革の傷やしわは一点ずつ異なる本革の証としてご理解下さい。  また、気になる方はご購入をお控え下さい。 ※一針一針、心を込めて丁寧に手縫いで作成しております。  ハンドメイド品である事をご考慮いただき、  ノークレーム、ノーリターンでお願い致します。 ※定形外郵便などは、 ポストへの投函なので商品送付後の紛失盗難は  責任を負いかねますので、 ご了承下さい。  気になる方は、 受領印のいるレターパック510をお希望くださいませ。
  • 作品画像

    【le様専用ページ】くったり柔らか・チョコ色・ポーチ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    商品が届きました(≧∀≦) 思ってた以上に、革が 柔らかくずっと触っていたく なります😍重さがあるの かなぁ〜と思いましたが… 軽くてびっくり‼️です ずっと大切に使って今後の エイジングを楽しみたいと 思います。フラップも 2つとない形だそうで… 私だけのフラップになり ました。とても嬉しいです😊 よく似た形は出来ても 同じものが2つとない って素敵です💕手作りだから こそですね〜♪♪ 色々とありがとうございました 機会がありましたらまた よろしくお願いします (o^^o)
    2017年1月19日
    by lecca822
    chocori-7さんのショップ
    chocori-7からの返信
    レビューありがとうございました。😊 そうなんです、しっとりとした柔らかさで 私もついつい触ってたくなります。 色味的に重たくもみえますが 全然軽いのでものを入れても 重くならないところが良いです。 フラップは毎回どんな感じか仕入れによってなので こちらもワクワクしてしまいます。 自分だけの一点物ですので 二つとありません。 こちらこそ、またの機会もお待ちしておりますのでよろしくお願い致します。😊 ありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2017年1月19日 by lecca822

    商品が届きました(≧∀≦) 思ってた以上に、革が 柔らかくずっと触っていたく なります😍重さがあるの かなぁ〜と思いましたが… 軽くてびっくり‼️です ずっと大切に使って今後の エイジングを楽しみたいと 思います。フラップも 2つとない形だそうで… 私だけのフラップになり ました。とても嬉しいです😊 よく似た形は出来ても 同じものが2つとない って素敵です💕手作りだから こそですね〜♪♪ 色々とありがとうございました 機会がありましたらまた よろしくお願いします (o^^o)

レビューをすべて見る