ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【h様専用ページ】男前シリーズ・通帳ケース&キーケース セット

5,500
残り0
4
こちらの商品は、【h様専用ページ】ですので  他の方は、ご購入できませんので、よろしくお願いします。 ============================ ユニセックスで持てるカッコイイ男前・通帳ケース&キーケース。 さらっとした触り心地の豚革(ピッグスキン)を使用してます。 比較的傷や摩擦にも丈夫で持ち歩くのにもとても軽いです。 色はブラックですがチャコールグレーのようにも見えます。 前面には色違いのキャメル色のレザーに 通帳ケースの方には05、キーケースには32の ご希望のナンバーステンシル入りミニポケット付き。 とてもアクセントになって男前です。 通帳ケースには左端にDカンつき。 お手持ちのお好きな紐でバックの持ち手などに引っかけて 使用してもさっと出すのに便利です。 通帳なら5冊ぐらいは入ります。 また細々したものを入れてポーチとしてもOK。 キーケースは引っかけやすい4連フック。 開閉はホックボタン。 ちょっとした男性へのプレゼントに、 また男前がお好きな女性にもおすすめです。 素材:豚革 大きさ:通帳ケース 18.5×10センチ     キーケース 11×6センチ 色:ブラック *追加販売の為、送料無料
こちらの商品は、【h様専用ページ】ですので  他の方は、ご購入できませんので、よろしくお願いします。 ============================ ユニセックスで持てるカッコイイ男前・通帳ケース&キーケース。 さらっとした触り心地の豚革(ピッグスキン)を使用してます。 比較的傷や摩擦にも丈夫で持ち歩くのにもとても軽いです。 色はブラックですがチャコールグレーのようにも見えます。 前面には色違いのキャメル色のレザーに 通帳ケースの方には05、キーケースには32の ご希望のナンバーステンシル入りミニポケット付き。 とてもアクセントになって男前です。 通帳ケースには左端にDカンつき。 お手持ちのお好きな紐でバックの持ち手などに引っかけて 使用してもさっと出すのに便利です。 通帳なら5冊ぐらいは入ります。 また細々したものを入れてポーチとしてもOK。 キーケースは引っかけやすい4連フック。 開閉はホックボタン。 ちょっとした男性へのプレゼントに、 また男前がお好きな女性にもおすすめです。 素材:豚革 大きさ:通帳ケース 18.5×10センチ     キーケース 11×6センチ 色:ブラック *追加販売の為、送料無料

サイズ

上記記載

発送までの目安

即日

配送方法・送料

定形(外)郵便
0追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

※パソコン環境等で実物との色の誤差が出る場合があります。 ※本革の傷やしわ・しみなどは一点ずつ異なる本革の証としてご理解下さい。   また、気になる方はご購入をお控え下さい。 ※一針一針、心を込めて丁寧に手縫いで作成しております。  ハンドメイド品である事をご考慮いただき、  ノークレーム、ノーリターンでお願い致します。 ※商品送付後の紛失盗難は責任を負いかねますので、ご了承下さい。 ※保証なし定形外郵便は郵便受箱への配達となります。  商品送付後の紛失盗難は責任を負いかねますので、ご了承下さい。 ※土日•祝日は 発送をお休みしています。  その場合は週明けの発送となりますので  よろしくお願い致しましす。
  • 作品画像

    【h様専用ページ】男前シリーズ・通帳ケース&キーケース セット

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日、届きました(^.^) めちゃめちゃ素敵に制作して下さり、ありがとうございます(*^^*)革の質もめちゃいい感じ。大切に使わせてもらいます^ ^キーケースの方もきっと喜んでもらえるはずです。またまた、オーダーすると思うのでその時も宜しくお願いします^ ^
    2016年12月19日
    by hinaren
    chocori-7さんのショップ
    chocori-7からの返信
    いつもありがとうございます。 😊 レザーも質感によっていろんな雰囲気があるので 手に取ってもらうまではこちらも気になります。 気に入ってもらえるのが何よりうれしいです! 比較的こちらは傷などあまり気にならず 使えるかと思いますよ。またいつでもお待ちしております♪
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2016年12月19日 by hinaren

    本日、届きました(^.^) めちゃめちゃ素敵に制作して下さり、ありがとうございます(*^^*)革の質もめちゃいい感じ。大切に使わせてもらいます^ ^キーケースの方もきっと喜んでもらえるはずです。またまた、オーダーすると思うのでその時も宜しくお願いします^ ^

レビューをすべて見る