
*ひみつのひとさじ*チーフパティシエ アトリエブリゼ㈱代表
ありがとうございます! カラダにやさしい材料のみを使って作るお菓子は私たちのこだわりです。 そして美味しくなければお菓子の意味がありませんので、美味しいことも絶対です。 季節のお菓子は秋から冬にかけては目白押しになりますので、是非、HPやミンネさんのサイトを覗いてみてください!
本日無事に届きました。 その説はご迷惑をおかけしました。 食後に楽しみにいただきましたが、レモンのすっぱさと タルトの甘さと、ピスタチオがとても絶妙で最高に美味しかったです!! 食べていて幸せなひとときでした。 ありがとうございました。
見映えも味も素晴らしかったです。
食べてみるとレモンの存在感たっぷりで、 酸味はしっかりあるものの全体的に 調和が取れているタルトでした。 酸っぱいのが少し苦手な私ですが、 このタルトに限っては レモンの部分だけの商品を作ってほしいと 思ったほど美味しかったです( ꈍᴗꈍ) クセになりそうです。

レビュー遅くなって申し訳ありません。 どちらもとても美味しかったです✨ 最高の誕生日ケーキになりました。 他の商品も気になるので、またよろしくお願いします。
レビューが遅くなりすみませんでした 家族3人で頂きましたが、レモンの酸味が効いていてとても美味しかったです 是非又注文したいと思います
お友達とシェアする予定で購入しました。先に食べたら、シェアしないで一人占めしたくなる美味しさで。次は自分だけでまた購入したいと思います。
無事に届き美味しくいただきました。お忙しい中ありがとうございました。
美味しかった‥ レモンタルト好きな人には たまらないレモン感でした。 フレッシュ!
本日受け取りました。 早速シフォンケーキを戴きましたが、柔らかいのにとても密度が高くて、食べ応えがあってびっくりしました😳 お味も、卵の甘みがちゃんと感じられて、とても美味しかったです😋💕 この度は、美味しいお菓子をありがとうございました!
こんにちは(^^) 早速のレビューをありがとうございます! 私たちの作るシフォンケーキは、甘さをギリギリまで抑えているので、養麗卵の美味しさがストレートに感じられると思います。ベーキングパウダーを使わずに、卵白の力だけで膨らんだ生地は、ふわふわだけど、弾力もある不思議な食感になります。そこに気付いていただけてとても嬉しいです😊また是非季節のお菓子もお試しくださいね。この度は、私たちのお菓子を買ってくださりありがとうございました。 店長 mariko
*La Tartelette au Citron* レモンタルト
とっても優しい味でした。 そしてやはり安心して食べられるのは嬉しいですね。 タイミングよく購入できてラッキーでした!