
*ひみつのひとさじ*チーフパティシエ アトリエブリゼ㈱代表

レモンの爽やかな風味を味わうことが出来ました! 大変美味しかったです(^-^) ありがとうございました‼︎

レビュー遅くなり申し訳ごさいません。 友人への誕生日プレゼントとして、これしかないっ!と思い注文させて頂きました。 直前での配達日変更にも丁寧に対処して頂き、またお菓子に対する熱い思いも感じられ、注文して良かったと思いました。 友人もとても喜んでくれました! 次回は自分の為に注文させて下さい。
素敵なレビューをいただきありがとうございます! お誕生日プレゼントだったのですね。 お役に立てて本当に良かったです。 小さなアトリエですが、スタッフ皆でお客様に喜んでいただけるよう、常に全力で頑張っています。 またのご注文をお待ちしております!

レビュー遅くなりました。 毎年の楽しみをこの度は、ひみつのひとさじ様で買わせていただき、家族で喜んでいただきました。 ありがとうございました。 また機会があればお願い致します。
ありがとうございます。 ガレット・デ・ロワは今でこそ巷にあふれるお菓子となりましたが、*ひみつのひとさじ*では8年前から新年に焼くお菓子として定番です。 当時はフェーブも馴染みがなく、異物混入とお叱りを受けたことも・・・今では懐かしい思い出です。 フェーブフェチ化している私は、今年もまたフェーブのコレクションが増えました(笑) どんなフェーブが良いなどのご希望も伺いますので、来年も是非、ご注文くださいませ。 店長 Mariko

本日受け取りました。 とても美味しかったです。特にパイ生地が好みのタイプでした。 そして他のお菓子も注文してみたくなりました。 ありがとうございました。
素敵なレビューをいただきありがとうございます! パイ生地は、8時間かけて何度も織り込み軽くなるようお作りしております。 また小麦粉が本当に美味しいので、香り豊かなパイになります。 是非、また他のお菓子もお試しくださいませ!
爽やかな酸味のレモンタルト、夏にぴったりでした。 ありがとうございます!
姿かたちの綺麗なレモンタルト 大変美味しくいただきました タルト好きの私たちに嬉しいお菓子でした
待ち焦がれたレモンタルト レモンが感じられお菓子の姿も可愛いく 美味しくいただきました。 有難うございました。
待った甲斐がありました! こだわりの安心材料、本物の美味しさの中に真心がぎゅーっと詰まっていて、もっと食べたい!と思いました。
ありがとうございます! 材料も製法も絶対に譲れないこだわりです。 そして最後にひみつの愛情のひとさじで完成です。 これからもこだわり続けて作りますので、よろしくお願いいたします。
とても丁寧にご連絡をいただき、ありがとうございました。 さっぱりとしたタルトも丁寧に作られているのが伝わってきました。とても美味しかったです。ありがとうございました😊
ありがとうございます。 タルト生地も一つ一つ指で押して成型しています。そこにくるみのアパレイユを敷き、アーモンドクリームを敷き、2度焼きしてレモンクリームを乗せて伸ばして平にして・・・ナパージュをして、レモンピールとピスタチオを飾り完成です! レモンピールもピスタチオもくるみも全て手で刻みます。そうすることで形がきれいに整いますし、見た目が美しくなるので😊 でも、とにかく時間がかかります・・・。
ビオアソート*ミリュー*bio assortment milieu
レビューが遅くなり申し訳ありません💦 神戸ハンドメイドマルシェでこちらのお菓子を食べて、とても美味しく感動したので今回親戚への贈り物に選ばせて頂きました。 贈り先からも先日、材料も上質で美味しく、みんなで楽しく食べたとの連絡を受けました 😊✨ お休み前ぎりぎりに注文したのに、すぐに発送頂きありがとうございます。 商品発送の説明もとても詳しく丁寧で本当に安心して購入ができました。ラッピングも素敵にして頂いたようでとても嬉しいです💕 また近くお菓子の注文させて頂きたく思っております。この度は本当にありがとうございました🙇