神秘的な輝きが美しい、天然石のリング

「自分へのご褒美に買いたい!」と思い、購入したリングです。身につけるのはもちろん、見ているだけでも思わずうっとりとしてしまう佇まいは、まさに自分への特別なご褒美にぴったりです。

ひかり
美術館に行くのが好きなminneスタッフ。最近minneではフラワーとチョコレートばかり探しています。

天然石に癒される

・alpha Virさんのスカイブルートパーズ×白蝶シェルのダブレットストーン リング

“スカイブルートパーズ”の輝きがきれいで、見ているだけで心が落ち着く、うっとりするリングです。シンプルなデザインが天然石の美しさを際立たせ、使いやすさも抜群。わたしにとっては、アクセサリーでもあり癒しアイテムでもあるような…そんな存在です。

alpha Virさん
スカイブルートパーズと白蝶シェルを重ねることで、白蝶シェルが白いキャンバスのようになって、トパーズの淡い水色が映えるようなデザインに仕上げています。石の美しさを十分に楽しんでいただきたいので、リング枠はごくシンプルにしました。また、リングはつけ心地も大切なので、指にあたる部分やリング全体に丸みをつけています。以前は2サイズのみの展開でしたが、今年4月からサイズを調整できるC型に変更して、石を留める石座部分もよりすっきりとさせました。

コーディネートを問わず活躍

シンプルな洋服を着ることが多いので、Tシャツやワンピース、何にでも合わせています。単品使いはもちろん、以前『わたしの定番アクセサリー』で紹介したような、このリングを際立たせるシンプルで細めのリングと一緒につけることも多いです。

alpha Virさん
カジュアル感があり、石のサイズも大きすぎず小さすぎずなので、日常的に使っていただけると嬉しいです。石の色が涼しげで清楚感があるので、特にシンプルなデザインのワンピースや、ニュアンスカラーなど淡い色合いのコーディネートに似合うと思います。ラフなスタイルにもどんどん合わせて、普段の生活の中で気軽に楽しんでいただきたいです。暑い夏にぴったりですが、氷っぽい透明感とひんやり感もあるので、寒い冬にもぜひ。

たしかに冬に身につけるのもいいですね。今から楽しみになってきました!

※こちらのリングはスタッフ購入時からデザインが変更されています。詳細は作品ページをご覧ください。

「alpha Vir」さんのショップはこちら