ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

重要: 6/18〜6/25発送についてお知らせ

0
期間中の発送につきまして、下記の通りご案内申し上げます。 誠に勝手ながら、 2026年6月18日(木)〜6月25日(木)のご注文につきましては、6月26日(金)以降、順次発送手配とさせていただきます。 期間中もご注文は通常通り承っておりますが、発送までにお時間を頂戴いたしますこと、 何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
期間中の発送につきまして、下記の通りご案内申し上げます。 誠に勝手ながら、 2026年6月18日(木)〜6月25日(木)のご注文につきましては、6月26日(金)以降、順次発送手配とさせていただきます。 期間中もご注文は通常通り承っておりますが、発送までにお時間を頂戴いたしますこと、 何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
  • 作品画像

    TANUKI CAKE / PONCHUCK

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事に届きました 癒され顔のたぬきケーキがリアルでとても気に入ってます🩷 再販ずっとお待ちしておりましたのでタイミングよくお迎えできて嬉しいです
    2026年6月21日
    by kyuikyui0731
    LINDA TOKYOさんのショップ
    LINDA TOKYOからの返信
    kyuikyui0731さま いつもご購入いただきありがとうございます。 無事にお届けできたようで安心いたしました。 製品を気に入っていただけたようで大変嬉しく思っております。 メッセージ、とても嬉しく拝見いたしました。 再販をお待ちくださっていたとのこと、お迎えいただけて私も嬉しく思っております! 愛でて楽しいお時間を過ごしていただけたらと願っております。 またお時間がございますときにでもギャラリーを覗いてみてくださいね。 この度はありがとうございました。 LINDA TOKYO
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月21日 by kyuikyui0731

    無事に届きました 癒され顔のたぬきケーキがリアルでとても気に入ってます🩷 再販ずっとお待ちしておりましたのでタイミングよくお迎えできて嬉しいです

  • 作品画像

    TANUKI CAKE / PONCHUCK

    作家・ブランドのレビュー 星5
    懐かしのたぬきケーキが、こんなに可愛くなって、さすが LINDA TOKYO様です!形もお顔もラブリーで、とても気に入りました。素敵な作品をありがとうございました。
    2026年6月21日
    by do-nenkonest
    LINDA TOKYOさんのショップ
    LINDA TOKYOからの返信
    do-nenkonestさま いつもご購入いただきありがとうございます。 無事にお届けできたようで安心いたしました。 製品を気に入っていただけたようで大変嬉しく思っております。 すてきなメッセージをありがとうございます、 いただいたお言葉、大変励みになりました! 愛でて楽しいお時間を過ごしていただけたらと願っております。 またお時間がございますときにでもギャラリーを覗いてみてくださいね。 この度はありがとうございました。 LINDA TOKYO
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月21日 by do-nenkonest

    懐かしのたぬきケーキが、こんなに可愛くなって、さすが LINDA TOKYO様です!形もお顔もラブリーで、とても気に入りました。素敵な作品をありがとうございました。

  • 作品画像

    TANUKI CAKE / PONCHUCK

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日無事に受け取らせていただきました! 今回の作品もとても可愛いです◡̈♥︎ 早速棚に飾らせていただきます。 また宜しくお願い致します♪
    2026年6月20日
    by maruko0209
    LINDA TOKYOさんのショップ
    LINDA TOKYOからの返信
    maruko0209さま いつもご購入いただきありがとうございます。 無事にお届けできたようで安心いたしました。 製品を気に入っていただけたようで大変嬉しく思っております! 今回もお迎えいただきありがとうございます、 メッセージ、とても嬉しく拝見いたしました。 早速棚に飾ってくださるとのこと、日々の中で楽しんでいただけましたら幸いです! 愛でて楽しいお時間を過ごしていただけたらと願っております。 またお時間がございますときにでもギャラリーを覗いてみてくださいね。 この度はありがとうございました。 LINDA TOKYO
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月20日 by maruko0209

    本日無事に受け取らせていただきました! 今回の作品もとても可愛いです◡̈♥︎ 早速棚に飾らせていただきます。 また宜しくお願い致します♪

レビューをすべて見る