
懐かしのたぬきケーキが、こんなに可愛くなって、さすが LINDA TOKYO様です!形もお顔もラブリーで、とても気に入りました。素敵な作品をありがとうございました。
do-nenkonestさま いつもご購入いただきありがとうございます。 無事にお届けできたようで安心いたしました。 製品を気に入っていただけたようで大変嬉しく思っております。 すてきなメッセージをありがとうございます、 いただいたお言葉、大変励みになりました! 愛でて楽しいお時間を過ごしていただけたらと願っております。 またお時間がございますときにでもギャラリーを覗いてみてくださいね。 この度はありがとうございました。 LINDA TOKYO
maruko0209さま いつもご購入いただきありがとうございます。 無事にお届けできたようで安心いたしました。 製品を気に入っていただけたようで大変嬉しく思っております! 今回もお迎えいただきありがとうございます、 メッセージ、とても嬉しく拝見いたしました。 早速棚に飾ってくださるとのこと、日々の中で楽しんでいただけましたら幸いです! 愛でて楽しいお時間を過ごしていただけたらと願っております。 またお時間がございますときにでもギャラリーを覗いてみてくださいね。 この度はありがとうございました。 LINDA TOKYO
受けとらせていただきました✨ 迅速丁寧なご対応をいただき、有難うございます😊 Xで偶然流れてきたポストで、最近、LINDA TOKYOさんの作品を知り、直ぐに検索✨ こんなに早く、作品を手にする事ができて、本当に嬉しいです🥰私は本当にラッキーです🍀✨ 包装から凄く可愛くて😍 ありがとうございますのシールが凄く懐かしくて、嬉しくなりました✨ シールも食べてしまいたくなるぐらい、本当に可愛くて、使うのが勿体ない気持ちと戦いながら、どこに貼ろうかと、考える時間も凄く幸せです🩷 この度は素敵な作品をお届けいただき、ありがとうございました🩷また、ご縁をいただけると嬉しいです♪
ちぃ☆さま この度はご購入いただきありがとうございます。 無事にお届けできたようで安心いたしました。 製品を気に入っていただけたようで大変嬉しく思っております! お迎えいただけたこと、とても嬉しく拝見いたしました。 包装やシールまで楽しんでいただき、受け取っていただけて嬉しいです。 お使いいただくことによって楽しいお時間を過ごしていただけたらと願っております。 またお時間がございますときにでもギャラリーを覗いてみてくださいね。 この度はありがとうございました。 LINDA TOKYO
cokachi59さま いつもご購入いただきありがとうございます。 無事にお届けできたようで安心いたしました。 製品を気に入っていただけたようで大変嬉しく思っております。 この度もお迎えいただきありがとうございます、 メッセージ、とても嬉しく拝見いたしました。 お使いいただくことによって楽しいお時間を過ごしていただけたらと願っております。 またお時間がございますときにでもギャラリーを覗いてみてくださいね。 この度はありがとうございました。 LINDA TOKYO
maaaaaaaaroさま この度はご購入いただきありがとうございます。 無事にお届けできたようで安心いたしました。 製品を気に入っていただけたようで大変嬉しく思っております。 ハッピーな気持ちになっていただけているとのこと、作品がお役に立てていましたら何よりです! お使いいただくことによって楽しいお時間を過ごしていただけたらと願っております。 またお時間がございますときにでもギャラリーを覗いてみてくださいね。 この度はありがとうございました。 LINDA TOKYO
今回3回目の購入でしたが、今回もリアルで美味しそうなお菓子が届きました!だんだん部屋の中はリンダさんのお菓子でいっぱいになってきました^_^すっごく可愛くて部屋の雰囲気も明るくなりました。これからも購入させていただけるのを楽しみにしています。
mifanさま いつもご購入いただきありがとうございます。 無事にお届けできたようで安心いたしました。 製品を気に入っていただけたようで大変嬉しく思っております。 すてきなメッセージをありがとうございます、 お部屋が少しずつ作品で彩られているご様子を嬉しく拝見いたしました! お使いいただくことによって楽しいお時間を過ごしていただけたらと願っております。 またお時間がございますときにでもギャラリーを覗いてみてくださいね。 この度はありがとうございました。 LINDA TOKYO
レビューを失念しており失礼いたしました。あまりにも可愛く初めて購入した直後にまた注文しました⭐︎ラッピングまで可愛くて、世界観が大好きです!これからも少しずつ増えていくのが楽しみです。
mifanさま いつもご購入いただきありがとうございます。 無事にお届けできたようで安心いたしました。 製品を気に入っていただけたようで大変嬉しく思っております。 オリジナルの包装紙も気に入っていただけて光栄です! これから少しずつコレクションを増やしていただけるとのお言葉も、大きな励みになりました。 お使いいただくことによって楽しいお時間を過ごしていただけたらと願っております。 またお時間がございますときにでもギャラリーを覗いてみてくださいね。 この度はありがとうございました。 LINDA TOKYO
miwamiwa0518さま この度はご購入いただきありがとうございます。 無事にお届けできたようで安心いたしました。 製品を気に入っていただけたようで大変嬉しく思っております。 とっても可愛い、とのお言葉をとても嬉しく拝見いたしました! お使いいただくことによって楽しいお時間を過ごしていただけたらと願っております。 またお時間がございますときにでもギャラリーを覗いてみてくださいね。 この度はありがとうございました。 LINDA TOKYO
isayuuさま この度はご購入いただきありがとうございます。 無事にお届けできたようで安心いたしました。 製品を気に入っていただけたようで大変嬉しく思っております。 本物みたいとのお言葉、とても嬉しく拝見いたしました! お使いいただくことによって楽しいお時間を過ごしていただけたらと願っております。 またお時間がございますときにでもギャラリーを覗いてみてくださいね。 この度はありがとうございました。 LINDA TOKYO
TANUKI CAKE / PONCHUCK
無事に届きました 癒され顔のたぬきケーキがリアルでとても気に入ってます🩷 再販ずっとお待ちしておりましたのでタイミングよくお迎えできて嬉しいです