ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

半額!お試し価格で大人可愛い似顔絵描きます

1,000
残り5

ひとり1まで

0
※こちらは『水彩色鉛筆タッチ【A4サイズ】』をお試し価格でオーダー出来る特別枠です。 初めてのご注文の方一回きりの限定です。 下記の内容をお読み頂きご注文お願いします。 ─────────‪─────────────────── はじめての方へ!大人可愛い水彩色鉛筆タッチの似顔絵を期間限定価格でお届け。 誕生日や記念日にふさわしい上質な似顔絵をお試し頂けます! ●着色方法:水彩色鉛筆 ●タッチ:写実 ●サイズ:A4サイズ(可能な限りでサイズ変更対応します) ●描き込める人数:2人まで ●有料オプション:「人数追加」「描き込みが多い背景」を          除く有料オプションが無料。 ご注文の際に、ご要望や相談、質問がある方は メッセージをお願いします。
※こちらは『水彩色鉛筆タッチ【A4サイズ】』をお試し価格でオーダー出来る特別枠です。 初めてのご注文の方一回きりの限定です。 下記の内容をお読み頂きご注文お願いします。 ─────────‪─────────────────── はじめての方へ!大人可愛い水彩色鉛筆タッチの似顔絵を期間限定価格でお届け。 誕生日や記念日にふさわしい上質な似顔絵をお試し頂けます! ●着色方法:水彩色鉛筆 ●タッチ:写実 ●サイズ:A4サイズ(可能な限りでサイズ変更対応します) ●描き込める人数:2人まで ●有料オプション:「人数追加」「描き込みが多い背景」を          除く有料オプションが無料。 ご注文の際に、ご要望や相談、質問がある方は メッセージをお願いします。

サイズ

A 4

発送までの目安

14日

配送方法・送料

スマートレター
210追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

※ご購入前に、【画像】の注意書き3枚目をよくお読みになったうえで、ご購入にお進みください。 ※進行にあたって7ステップございます。  1.お見積り、ご相談→ 2.ご購入→ 3.ラフ画制作→ 4.線画制作 →5.最終確認→  6.ペン入れ着色、完成→ 7.発送
  • 作品画像

    キャンディポット動物シリーズ(ねこ)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    可愛い商品ありがとうございます。 またよろしくお願いします
    2019年10月29日
    by hiyoko167
    ウツクサクさんのショップ
    ウツクサクからの返信
    レビューありがとうございます(*^^*) こちらこそ、今後も作品増やしていきますので よろしくお願い致します!!!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年10月29日 by hiyoko167

    可愛い商品ありがとうございます。 またよろしくお願いします

  • 作品画像

    動物シリーズキャンディポット(うさぎ)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    連絡遅れてすみません。 我が家ではウサギを飼ってるので娘の誕生日プレゼントにしましたが とっても喜んでいました(* >ω<) ウサギの中に紛れてる子がまた可愛いですね この度はありがとうございましたm(_ _)m
    2019年4月25日
    by cest-moi
    ウツクサクさんのショップ
    ウツクサクからの返信
    cest―moi様 レビューありがとうございます‼︎ ウサギ好きな娘さんに喜んで頂いたと聞いて とても嬉しいです‼︎ 猫さん混じってるのお気づきましたか笑 ありがとうございます! 飼っているウサギさんの種類も絵の中に 混ざっていおりましたか?😄 こちらこそ ありがとうございました! 今後ともよろしくお願い致します。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年4月25日 by cest-moi

    連絡遅れてすみません。 我が家ではウサギを飼ってるので娘の誕生日プレゼントにしましたが とっても喜んでいました(* >ω<) ウサギの中に紛れてる子がまた可愛いですね この度はありがとうございましたm(_ _)m

  • 作品画像

    動物シリーズキャンディポット(うさぎ)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事に受け取りました。とても可愛くて感動しました。 本当にありがとうございました。
    2019年3月6日
    by cyan1107
    ウツクサクさんのショップ
    ウツクサクからの返信
    cyan1107様 レビュー頂きありがとうございます! 返信大変遅くなりまして申し訳ございません。 見逃しておりました。。 無事にお届け出来て良かったです。 感動して頂けるなんて 私も感動です(*^^*)ありがとうございます!!! 今後も作品増やしていきますので よろしくお願い致します。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年3月6日 by cyan1107

    無事に受け取りました。とても可愛くて感動しました。 本当にありがとうございました。

レビューをすべて見る