ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

『洋食屋さんのキッチン』 | 食材たちの夢を叶えるお仕事を描く。りょうりが出来るまでを物語で楽しもう!親子で学べるこどもの食育絵本

5,000
在庫あり
0
『洋食屋さんのキッチン』は、料理ができるまでの工程を物語として楽しめる食育絵本です。主人公は洋食屋さんで働く見習いコックの新人ちゃんと仲間たち。この絵本では、食材たちに「お料理になりたい」という夢を持たせ、主人公たちがその夢をかなえるために奮闘します。 子どもたちが楽しみながら、 ・食材について知ること ・料理ができるまでの流れを学ぶこと ・食べ物への興味や親しみを持つこと を大切にしながら制作しました。 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 〇全48ページのボリュームで、読みごたえのある物語に仕上げています。 〇対象年齢以下のお子様でも、読み聞かせ用で楽しんで頂けます。お祝いや、記念日などのギフトにどうぞ。 〇中身は好奇心や想像力を育む、仕掛け絵本になってます。附属のカードのレシピと絵本を照らし合わせながら楽しむ仕様です。 📖ページ数:P48 📖対象年齢:小学校2・3年生から 📖ハードカバー 📖仕掛け絵本(カード4種類付属) 🌟この本のこだわり この本は製本会社様が1冊、1冊、手作業で丁寧に製本して頂いてます。耐久性を考え、表示をハードカバーにし、本文は厚みのあるマット紙を使用、下地は目に優しいクリーム色を採用しています。
『洋食屋さんのキッチン』は、料理ができるまでの工程を物語として楽しめる食育絵本です。主人公は洋食屋さんで働く見習いコックの新人ちゃんと仲間たち。この絵本では、食材たちに「お料理になりたい」という夢を持たせ、主人公たちがその夢をかなえるために奮闘します。 子どもたちが楽しみながら、 ・食材について知ること ・料理ができるまでの流れを学ぶこと ・食べ物への興味や親しみを持つこと を大切にしながら制作しました。 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 〇全48ページのボリュームで、読みごたえのある物語に仕上げています。 〇対象年齢以下のお子様でも、読み聞かせ用で楽しんで頂けます。お祝いや、記念日などのギフトにどうぞ。 〇中身は好奇心や想像力を育む、仕掛け絵本になってます。附属のカードのレシピと絵本を照らし合わせながら楽しむ仕様です。 📖ページ数:P48 📖対象年齢:小学校2・3年生から 📖ハードカバー 📖仕掛け絵本(カード4種類付属) 🌟この本のこだわり この本は製本会社様が1冊、1冊、手作業で丁寧に製本して頂いてます。耐久性を考え、表示をハードカバーにし、本文は厚みのあるマット紙を使用、下地は目に優しいクリーム色を採用しています。

サイズ

185×185

発送までの目安

7日

配送方法・送料

ネコポス
0追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

対象年齢は小学校2.3年生です。 ラッピングを希望の方は追加オプションを選択してください。
  • 作品画像

    キャンディポット動物シリーズ(ねこ)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    可愛い商品ありがとうございます。 またよろしくお願いします
    2019年10月29日
    by hiyoko167
    ウツクサクさんのショップ
    ウツクサクからの返信
    レビューありがとうございます(*^^*) こちらこそ、今後も作品増やしていきますので よろしくお願い致します!!!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年10月29日 by hiyoko167

    可愛い商品ありがとうございます。 またよろしくお願いします

  • 作品画像

    動物シリーズキャンディポット(うさぎ)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    連絡遅れてすみません。 我が家ではウサギを飼ってるので娘の誕生日プレゼントにしましたが とっても喜んでいました(* >ω<) ウサギの中に紛れてる子がまた可愛いですね この度はありがとうございましたm(_ _)m
    2019年4月25日
    by cest-moi
    ウツクサクさんのショップ
    ウツクサクからの返信
    cest―moi様 レビューありがとうございます‼︎ ウサギ好きな娘さんに喜んで頂いたと聞いて とても嬉しいです‼︎ 猫さん混じってるのお気づきましたか笑 ありがとうございます! 飼っているウサギさんの種類も絵の中に 混ざっていおりましたか?😄 こちらこそ ありがとうございました! 今後ともよろしくお願い致します。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年4月25日 by cest-moi

    連絡遅れてすみません。 我が家ではウサギを飼ってるので娘の誕生日プレゼントにしましたが とっても喜んでいました(* >ω<) ウサギの中に紛れてる子がまた可愛いですね この度はありがとうございましたm(_ _)m

  • 作品画像

    動物シリーズキャンディポット(うさぎ)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事に受け取りました。とても可愛くて感動しました。 本当にありがとうございました。
    2019年3月6日
    by cyan1107
    ウツクサクさんのショップ
    ウツクサクからの返信
    cyan1107様 レビュー頂きありがとうございます! 返信大変遅くなりまして申し訳ございません。 見逃しておりました。。 無事にお届け出来て良かったです。 感動して頂けるなんて 私も感動です(*^^*)ありがとうございます!!! 今後も作品増やしていきますので よろしくお願い致します。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年3月6日 by cyan1107

    無事に受け取りました。とても可愛くて感動しました。 本当にありがとうございました。

レビューをすべて見る