ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【F6】選べる似顔絵。あなた好みにカスタマイズ。

5,000
残り1

ひとり1まで

0
※こちらは【F6】サイズ専用です。 その他のサイズをお求めの方は出展一覧より該当の商品をお選びください。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 写実とキャラクター化を使い分け、お客様のお好みに合わせて、画材、絵のタッチ、オプション等カスタマイズさせて頂きます。料金はサイズによって変動致します。 ■選べるサイズ  ちいさいサイズ~大きいサイズまでお選び頂けます。  また、料金表には無いのサイズも可能な範囲でご対応しております。 ■選べる画材  手描き(水彩色鉛筆、コピック)、デジタル着色(クレヨン風、アニメ塗り)  ※手描きの場合、A4サイズより上の用紙は、水彩色鉛筆での着色に限られてきます。   コピックの特性上、広範囲の着色は不向きです。 ■選べるタッチ  写実、キャラクター化 ■選べる追加オプション  文字入り、背景付き、全身、その他(可能な範囲でご対応します。)  簡単な描きこみや着色の場合はサービス致しますので、ご相談ください。 【購入にあたってのお願い】 ※ご購入前に、【画像】の注意書き10枚目をよくお読みになったうえで、ご購入にお進みください。 ※進行にあたって7ステップございます。  1.お見積り、ご相談→ 2.ご購入→ 3.ラフ画制作→ 4.線画制作 →5.最終確認→  6.ペン入れ着色、完成→ 7.発送
※こちらは【F6】サイズ専用です。 その他のサイズをお求めの方は出展一覧より該当の商品をお選びください。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 写実とキャラクター化を使い分け、お客様のお好みに合わせて、画材、絵のタッチ、オプション等カスタマイズさせて頂きます。料金はサイズによって変動致します。 ■選べるサイズ  ちいさいサイズ~大きいサイズまでお選び頂けます。  また、料金表には無いのサイズも可能な範囲でご対応しております。 ■選べる画材  手描き(水彩色鉛筆、コピック)、デジタル着色(クレヨン風、アニメ塗り)  ※手描きの場合、A4サイズより上の用紙は、水彩色鉛筆での着色に限られてきます。   コピックの特性上、広範囲の着色は不向きです。 ■選べるタッチ  写実、キャラクター化 ■選べる追加オプション  文字入り、背景付き、全身、その他(可能な範囲でご対応します。)  簡単な描きこみや着色の場合はサービス致しますので、ご相談ください。 【購入にあたってのお願い】 ※ご購入前に、【画像】の注意書き10枚目をよくお読みになったうえで、ご購入にお進みください。 ※進行にあたって7ステップございます。  1.お見積り、ご相談→ 2.ご購入→ 3.ラフ画制作→ 4.線画制作 →5.最終確認→  6.ペン入れ着色、完成→ 7.発送

サイズ

F6

発送までの目安

30日

配送方法・送料

定形(外)郵便
500追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

※ご購入前に、【画像】の注意書き5枚目をよくお読みになったうえで、ご購入にお進みください。 ※進行にあたって7ステップございます。  1.お見積り、ご相談→ 2.ご購入→ 3.ラフ画制作→ 4.線画制作 →5.最終確認→  6.ペン入れ着色、完成→ 7.発送
  • 作品画像

    キャンディポット動物シリーズ(ねこ)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    可愛い商品ありがとうございます。 またよろしくお願いします
    2019年10月29日
    by hiyoko167
    ウツクサクさんのショップ
    ウツクサクからの返信
    レビューありがとうございます(*^^*) こちらこそ、今後も作品増やしていきますので よろしくお願い致します!!!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年10月29日 by hiyoko167

    可愛い商品ありがとうございます。 またよろしくお願いします

  • 作品画像

    動物シリーズキャンディポット(うさぎ)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    連絡遅れてすみません。 我が家ではウサギを飼ってるので娘の誕生日プレゼントにしましたが とっても喜んでいました(* >ω<) ウサギの中に紛れてる子がまた可愛いですね この度はありがとうございましたm(_ _)m
    2019年4月25日
    by cest-moi
    ウツクサクさんのショップ
    ウツクサクからの返信
    cest―moi様 レビューありがとうございます‼︎ ウサギ好きな娘さんに喜んで頂いたと聞いて とても嬉しいです‼︎ 猫さん混じってるのお気づきましたか笑 ありがとうございます! 飼っているウサギさんの種類も絵の中に 混ざっていおりましたか?😄 こちらこそ ありがとうございました! 今後ともよろしくお願い致します。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年4月25日 by cest-moi

    連絡遅れてすみません。 我が家ではウサギを飼ってるので娘の誕生日プレゼントにしましたが とっても喜んでいました(* >ω<) ウサギの中に紛れてる子がまた可愛いですね この度はありがとうございましたm(_ _)m

  • 作品画像

    動物シリーズキャンディポット(うさぎ)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事に受け取りました。とても可愛くて感動しました。 本当にありがとうございました。
    2019年3月6日
    by cyan1107
    ウツクサクさんのショップ
    ウツクサクからの返信
    cyan1107様 レビュー頂きありがとうございます! 返信大変遅くなりまして申し訳ございません。 見逃しておりました。。 無事にお届け出来て良かったです。 感動して頂けるなんて 私も感動です(*^^*)ありがとうございます!!! 今後も作品増やしていきますので よろしくお願い致します。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年3月6日 by cyan1107

    無事に受け取りました。とても可愛くて感動しました。 本当にありがとうございました。

レビューをすべて見る