ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

すもうねこ缶バッジ(ロシ子)

650
残り3
0
耳のついたかわいい缶バッジは、存在感ばつぐん! ロシアンブルーのロシ子はねこ関の妻。カニが大好物です。
耳のついたかわいい缶バッジは、存在感ばつぐん! ロシアンブルーのロシ子はねこ関の妻。カニが大好物です。

サイズ

たて50㎜(耳含む)、よこ60㎜

発送までの目安

3日

配送方法・送料

スマートレター
210追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

  • 作品画像

    すもうねこポリエステルエコバッグ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日無事手元に届きました! 迅速且つご丁寧な対応をありがとうございました。 いや~!ねこ関最高です☆彡 かっこよくて可愛らしいすもうねこ達を、今後も応援させて頂きます。 エコバック、缶バッジ、大切に使用させて頂きます! またお邪魔させて頂きます(*'▽')
    2026年5月28日
    by hide4176
    はすまるさんのショップ
    はすまるからの返信
    hide4176さま このたびはありがとうございました! エコバッグは小さく畳んで持ち運べるので、急なお買い物の際などにサッと広げてご活用ください。 汗だくのねこ関がお荷物をしっかり包みます(=^x^=)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月28日 by hide4176

    本日無事手元に届きました! 迅速且つご丁寧な対応をありがとうございました。 いや~!ねこ関最高です☆彡 かっこよくて可愛らしいすもうねこ達を、今後も応援させて頂きます。 エコバック、缶バッジ、大切に使用させて頂きます! またお邪魔させて頂きます(*'▽')

  • 作品画像

    すもうねこマスク(東)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    可愛いくて重宝してます!
    2025年5月11日
    by okawari
    はすまるさんのショップ
    はすまるからの返信
    okawariさま ありがとうございます! 麺素材でやさしい肌触りなので、たくさん使って頂けると嬉しいです(=^x^=) これからもねこ関をよろしくお願いいたします!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年5月11日 by okawari

    可愛いくて重宝してます!

  • 作品画像

    すもうねこマスク(西)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    すもうねこマスクとハンカチ届きました。冬は、乾燥から喉を痛めることが多いのでマスクをして寝ていますが、すもうねこマスクは通気性あるので、 朝までつけていられるので重宝しています。ハンカチもしっかりとした生地で吸水もいいです。ねこ関の姿も可愛いです。大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました。
    2025年1月19日
    by pupu-sachi
    はすまるさんのショップ
    はすまるからの返信
    pupu-sachiさま ありがとうございます! マスクもハンカチも、綿素材でやさしい肌触りですよね。 お出かけの際にぜひご活用頂ければ幸いです。 これからもねこ関をよろしくお願いいたします!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年1月19日 by pupu-sachi

    すもうねこマスクとハンカチ届きました。冬は、乾燥から喉を痛めることが多いのでマスクをして寝ていますが、すもうねこマスクは通気性あるので、 朝までつけていられるので重宝しています。ハンカチもしっかりとした生地で吸水もいいです。ねこ関の姿も可愛いです。大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました。

レビューをすべて見る