すもうねこポリエステルエコバッグ
本日無事手元に届きました! 迅速且つご丁寧な対応をありがとうございました。 いや~!ねこ関最高です☆彡 かっこよくて可愛らしいすもうねこ達を、今後も応援させて頂きます。 エコバック、缶バッジ、大切に使用させて頂きます! またお邪魔させて頂きます(*'▽')
すもうねこマスク(東)
可愛いくて重宝してます!
すもうねこマスク(西)
すもうねこマスクとハンカチ届きました。冬は、乾燥から喉を痛めることが多いのでマスクをして寝ていますが、すもうねこマスクは通気性あるので、 朝までつけていられるので重宝しています。ハンカチもしっかりとした生地で吸水もいいです。ねこ関の姿も可愛いです。大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました。