すもうねこポリエステルエコバッグ
本日無事手元に届きました! 迅速且つご丁寧な対応をありがとうございました。 いや~!ねこ関最高です☆彡 かっこよくて可愛らしいすもうねこ達を、今後も応援させて頂きます。 エコバック、缶バッジ、大切に使用させて頂きます! またお邪魔させて頂きます(*'▽')