mamachaさまオーダー品専用ページ
お願いした作品はどれも手触りが良く、使い勝手も良さそうです。軽いのもいいですよね。和紙の雰囲気で違うのもいいです。 今回もいろいろわがままを聞いてくださってありがとうございました。