ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

友禅和紙の小物入れ/梅と紅葉銀地

1,200
残り0

ひとり3まで

2
いつもご覧いただきましてありがとうございます。 *こちらの価格は1点のみの価格となります* 銀色の地に梅と紅葉が上品に可愛く描かれた友禅和紙で作った小物入れです。 アクセサリーやリップ、お薬、充電ケーブルやイヤホンなどなど・・・ 色々な小さな物たちを可愛く持ち歩けます。 お部屋に置いてもサマになりますね。 柄の部分が少し盛り上がっており、優しい風合いが特徴の発泡友禅紙。 触ってみると独特なふんわりした感触です。 柄の配置が異なるので 2個並べて置いても雰囲気が違って素敵です。 あなたなら何を入れてみたいですか? ご希望があれば どちらの柄配置が良いかお知らせください。 タイミングによってはご注文を受けてから新たにお作りする場合もございます。 その際にはお届けまで日数がかかります。 ご心配な方はご購入前に在庫確認、お届けまでの日数確認をお願いいたします。
いつもご覧いただきましてありがとうございます。 *こちらの価格は1点のみの価格となります* 銀色の地に梅と紅葉が上品に可愛く描かれた友禅和紙で作った小物入れです。 アクセサリーやリップ、お薬、充電ケーブルやイヤホンなどなど・・・ 色々な小さな物たちを可愛く持ち歩けます。 お部屋に置いてもサマになりますね。 柄の部分が少し盛り上がっており、優しい風合いが特徴の発泡友禅紙。 触ってみると独特なふんわりした感触です。 柄の配置が異なるので 2個並べて置いても雰囲気が違って素敵です。 あなたなら何を入れてみたいですか? ご希望があれば どちらの柄配置が良いかお知らせください。 タイミングによってはご注文を受けてから新たにお作りする場合もございます。 その際にはお届けまで日数がかかります。 ご心配な方はご購入前に在庫確認、お届けまでの日数確認をお願いいたします。

サイズ

9cm × 5cm × 2.8cm

発送までの目安

8日

配送方法・送料

定形(外)郵便
260追加送料30円)
全国一律

購入の際の注意点

=配送に関して= ご注文を受けてから制作となることもございます。 混み合っている場合など お届けまでお時間がかかる場合もございますのでご了承の上で購入いただきますようお願いいたします。 在庫がある場合は2〜3日での発送となります。 <配送方法> *基本的には封筒に入れて普通郵便で発送いたします。 *複数個のご購入や他商品との同梱の場合はその都度梱包、配送方法が変わりますので予めご了承ください。 *ミンネのシステム上 送料が実際の送料より多く請求される場合があります。 その場合実際の送料との差額については切手でのご返金とさせていただいております。 予めご了承ください。 *ラッピングオプションをご購入の方にはラッピング方法についてご購入後にご相談させていただきます。 複数個の注文もお受けいたします。 お気軽にメッセージからお問い合わせください。
  • 作品画像

    hiyoko1019さまオーダー品専用

    作家・ブランドのレビュー 星5
    凄く素敵でした!!大切に使わせていただきます。 ありがとうございました\⁠(⁠ϋ⁠)⁠/⁠♩
    2026年6月16日
    by hiyoko1019
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月16日 by hiyoko1019

    凄く素敵でした!!大切に使わせていただきます。 ありがとうございました\⁠(⁠ϋ⁠)⁠/⁠♩

  • 作品画像

    mi-3nさま オーダー品専用ページ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事届きました。
    2026年6月11日
    by mi-3n
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月11日 by mi-3n

    無事届きました。

  • 作品画像

    mamachaさまオーダー品専用ページ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    お願いした作品はどれも手触りが良く、使い勝手も良さそうです。軽いのもいいですよね。和紙の雰囲気で違うのもいいです。 今回もいろいろわがままを聞いてくださってありがとうございました。
    2026年5月6日
    by mamacya
    min-paperさんのショップ
    min-paperからの返信
    いつもたくさんご依頼くださりありがとうございます。気に入っていただけて嬉しいです。お褒めの言葉もいただき励みになります!いつもお待たせしてしまい申し訳ないですが、気長にお待ちくださり感謝です。これからもどうぞよろしくお願いいたします。またのご依頼をお待ちしております。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月6日 by mamacya

    お願いした作品はどれも手触りが良く、使い勝手も良さそうです。軽いのもいいですよね。和紙の雰囲気で違うのもいいです。 今回もいろいろわがままを聞いてくださってありがとうございました。

レビューをすべて見る
特定商取引法に基づく表記