hiyoko1019さまオーダー品専用
凄く素敵でした!!大切に使わせていただきます。 ありがとうございました\(ϋ)/♩
mi-3nさま オーダー品専用ページ
無事届きました。
mamachaさまオーダー品専用ページ
お願いした作品はどれも手触りが良く、使い勝手も良さそうです。軽いのもいいですよね。和紙の雰囲気で違うのもいいです。 今回もいろいろわがままを聞いてくださってありがとうございました。