パンケーキのハンカチ
2度目の購入です。パンケーキの赤ちゃんも焦げたパンケーキもとてもかわいかったです。大切に使います。ありがとうございました。
ありがとうございます。 とてもかわいいパンケーキと、赤ちゃんたちが届きました。 パンケーキファミリーで、友人にもプレゼントしましたらとても喜ばれました!
小さくて可愛いです!5枚買ったので重ねて楽しめるの良いですね!