パンケーキのハンカチ
とってもとってもかわいいパンケーキ立ちをありがとうございます!!!🥹 軽焼き、しっかり焼き、焦げ、色んな子達がいてとても可愛かったです😭♡ パンケーキの赤ちゃんも可愛い……!これこれ!笑 と笑ってしまいました。ちっちゃな哺乳瓶も可愛い🥹 お安くお譲り頂いた上、まとめる部分もバターで可愛くて可愛くて……!箱に書かれたパンケーキにもほっこりしました!( *´﹀`* ) 大切にさせていただきます♡ありがとうございました!
2度目の購入です。パンケーキの赤ちゃんも焦げたパンケーキもとてもかわいかったです。大切に使います。ありがとうございました。
ありがとうございます。 とてもかわいいパンケーキと、赤ちゃんたちが届きました。 パンケーキファミリーで、友人にもプレゼントしましたらとても喜ばれました!