ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

おでかけエビ

2
キャスケットをかぶっておしゃれをしたエビのぬいぐるみです  チャームつきなのでカバンにつけて一緒におでかけしたり、部屋にぶら下げて飾ったりすることができます
キャスケットをかぶっておしゃれをしたエビのぬいぐるみです  チャームつきなのでカバンにつけて一緒におでかけしたり、部屋にぶら下げて飾ったりすることができます
  • 作品画像

    パンケーキのハンカチ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とってもとってもかわいいパンケーキ立ちをありがとうございます!!!🥹 軽焼き、しっかり焼き、焦げ、色んな子達がいてとても可愛かったです😭♡ パンケーキの赤ちゃんも可愛い……!これこれ!笑 と笑ってしまいました。ちっちゃな哺乳瓶も可愛い🥹 お安くお譲り頂いた上、まとめる部分もバターで可愛くて可愛くて……!箱に書かれたパンケーキにもほっこりしました!( *´﹀`* ) 大切にさせていただきます♡ありがとうございました!
    2026年6月25日
    by violet214
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月25日 by violet214

    とってもとってもかわいいパンケーキ立ちをありがとうございます!!!🥹 軽焼き、しっかり焼き、焦げ、色んな子達がいてとても可愛かったです😭♡ パンケーキの赤ちゃんも可愛い……!これこれ!笑 と笑ってしまいました。ちっちゃな哺乳瓶も可愛い🥹 お安くお譲り頂いた上、まとめる部分もバターで可愛くて可愛くて……!箱に書かれたパンケーキにもほっこりしました!( *´﹀`* ) 大切にさせていただきます♡ありがとうございました!

  • 作品画像

    パンケーキのハンカチ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    2度目の購入です。パンケーキの赤ちゃんも焦げたパンケーキもとてもかわいかったです。大切に使います。ありがとうございました。
    2026年6月15日
    by kinzanji
    なつやさいぐしさんのショップ
    なつやさいぐしからの返信
    わ〜!焦げたパンケーキも愛でてもらえて嬉しいです! たくさんお届けさせていただきこちらこそありがとうございましたー!!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月15日 by kinzanji

    2度目の購入です。パンケーキの赤ちゃんも焦げたパンケーキもとてもかわいかったです。大切に使います。ありがとうございました。

  • 作品画像

    パンケーキのハンカチ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    ありがとうございます。 とてもかわいいパンケーキと、赤ちゃんたちが届きました。 パンケーキファミリーで、友人にもプレゼントしましたらとても喜ばれました!
    2026年6月10日
    by ungaison-10
    なつやさいぐしさんのショップ
    なつやさいぐしからの返信
    パンケーキファミリー! 最高のワードありがとうございます  可愛いパンケーキ達をプレゼントでも広めて頂けて大変ハッピーです!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月10日 by ungaison-10

    ありがとうございます。 とてもかわいいパンケーキと、赤ちゃんたちが届きました。 パンケーキファミリーで、友人にもプレゼントしましたらとても喜ばれました!

レビューをすべて見る