
わ〜!焦げたパンケーキも愛でてもらえて嬉しいです! たくさんお届けさせていただきこちらこそありがとうございましたー!!
パンケーキファミリー! 最高のワードありがとうございます 可愛いパンケーキ達をプレゼントでも広めて頂けて大変ハッピーです!
積み重ねて可愛い作品を作りたかったのでその様子を直に見て頂けて本当に嬉しいです!レビューありがとうございます〜!
リピートありがとうございます!赤ちゃん届けれて嬉しいです〜!!
レビューありがとうございます! パンケーキの可愛さを感じて頂けて嬉しいです!!
レビュー遅くなり申し訳ございません。無事に受け取っております。 実物もリアルでとっても可愛く、ラッピングのバターまで素敵で子供も大喜びでした!色々なパンケーキの柄を集めて沢山並べたいので、また是非お迎えできたらと思います。この度は素敵な作品をありがとうございました!
とんでもない〜!レビューしていただけることがもうありがたすぎます😭報告ありがとうございます パンケーキを愛でていただけて嬉しいので今晩は喜び踊りますね
ソワソワしながら送っているのでレビュー大変ありがたいです!一緒に楽しんでいただけて嬉しい〜!!
ハッピーな報告ありがとうございます! パンケーキも可愛がってもらえて嬉しいと思います☺️
レビューありがとうございます!ふかふか手触り感じていただけて本当に嬉しい〜! パンケーキとよい時間をお過ごしください〜
パンケーキのハンカチ
とってもとってもかわいいパンケーキ立ちをありがとうございます!!!🥹 軽焼き、しっかり焼き、焦げ、色んな子達がいてとても可愛かったです😭♡ パンケーキの赤ちゃんも可愛い……!これこれ!笑 と笑ってしまいました。ちっちゃな哺乳瓶も可愛い🥹 お安くお譲り頂いた上、まとめる部分もバターで可愛くて可愛くて……!箱に書かれたパンケーキにもほっこりしました!( *´﹀`* ) 大切にさせていただきます♡ありがとうございました!