コーヒーぱらり
レビュー遅くなりすみません。可愛いスタンプ達をお迎えできとても嬉しく思ってます。これからも受注販売を楽しみしてますね♪
手帳よコバケ
受注で敗北したので諦めていたところこの機会、2個だけでしたが購入できて本当に良かったです。ありがとうございます!
乗り合いUFO
レビュー遅くなりましたが、無事届いております🙆♀️ 以前、もっと買えばよかった!と後悔したので、今回はMAXで購入させてもらいました。 可愛い仲間たちが増えて幸せです🥰