おやつテーブル
レビューが遅くなり失礼いたしました。とてもかわいいスタンプ、子どもと一緒に使って楽しませていただいています。大切に使います。ありがとうございます。
コーヒーぱらり
レビュー遅くなりすみません。可愛いスタンプ達をお迎えできとても嬉しく思ってます。これからも受注販売を楽しみしてますね♪
買うことができて嬉しいです🥰🥰🥰