ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

おやつテーブル

245
※ 販売をお休みさせていただいております。
3時です。 おやつがいっぱい。 どれから食べようかな。 サイズ:縦5.5㎝×横4㎝×高さ2.5㎝ 印面:5.3㎝×2.8㎝程度 こちらは受注販売商品です。 発送目安日数は、最大日数で設定しています。 スタンプがどれくらいでこちらに納品されるかは、注文数や時期によって変わりますので、発送日もご注文時には決まっておりません。 納品時期や発送時期、その他の情報はインスタグラムにてお知らせいたしますので、時々チェックしていただきますようにお願いいたします。 確認したい事がある方には、その都度メッセージを送らせていただきますので、そちらも確認お願いいたします。
3時です。 おやつがいっぱい。 どれから食べようかな。 サイズ:縦5.5㎝×横4㎝×高さ2.5㎝ 印面:5.3㎝×2.8㎝程度 こちらは受注販売商品です。 発送目安日数は、最大日数で設定しています。 スタンプがどれくらいでこちらに納品されるかは、注文数や時期によって変わりますので、発送日もご注文時には決まっておりません。 納品時期や発送時期、その他の情報はインスタグラムにてお知らせいたしますので、時々チェックしていただきますようにお願いいたします。 確認したい事がある方には、その都度メッセージを送らせていただきますので、そちらも確認お願いいたします。
  • 作品画像

    おやつテーブル

    作家・ブランドのレビュー 星5
    レビューが遅くなり失礼いたしました。とてもかわいいスタンプ、子どもと一緒に使って楽しませていただいています。大切に使います。ありがとうございます。
    2026年5月28日
    by pienikayo
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月28日 by pienikayo

    レビューが遅くなり失礼いたしました。とてもかわいいスタンプ、子どもと一緒に使って楽しませていただいています。大切に使います。ありがとうございます。

  • 作品画像

    おやつテーブル

    作家・ブランドのレビュー 星5
    買うことができて嬉しいです🥰🥰🥰
    2026年4月18日
    by alongsigh
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月18日 by alongsigh

    買うことができて嬉しいです🥰🥰🥰

  • 作品画像

    クマタロー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても可愛いはんこで、押すのが楽しみです。 素敵な作品をありがとうございました!
    2026年3月13日
    by anneyoyo666
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年3月13日 by anneyoyo666

    とても可愛いはんこで、押すのが楽しみです。 素敵な作品をありがとうございました!

レビューをすべて見る