
可愛いお品が届きました🥰 楽しみにしていたので発送のお知らせからわくわくお待ちしてました😊はんこもマステもどれも可愛くってさっそく押して楽しみました♡♡これからどんどん使って行くのが楽しみです♬ੈ⟡ この度は購入させて頂きありがとうございます♡♡ 次回のOPENも楽しみにしてますね💕︎
無事に受け取りました⋈* とっても可愛くて、素敵で、届いた瞬間から幸せいっぱいです💓 大事に大事に使わせていただきます🦢*. 心のこもったラッピングと配送にも感謝の気持ちでいっぱいです♡ ありがとうございました♡
ありがとうございました🩷今までスタンプで見ていた好きだった柄が今回カラーになっていて、あぁこうゆう色だったんだなと思いながら一つ一つじっくりとマステ帳に伸ばしました。たくさん柄もあって本当に可愛いです。動物や人物たちの表情がたまらなく愛らしいです。もったいないと言う気持ちを抑えて大事に使っていこうと思います!いつも私たちのために丁寧な販売作業をありがとうございます。
ホッとコーヒー
無事に届きました! 今回のハンコとマステもとっても可愛いです🩷 受注販売会を開催してくださってありがとうございました!